水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.03.13 Sun
更新すっぞ!(`・ω・´)

ってなもんで。

てゆーか、

確定申告するの忘れてたんです。

イヤ、

忘れてるフリしてたんです。
でももう今週末しか無くなって、ついに逃げ場が(*´ω`*)

そんで、ブログ更新する気になったんですねwww


(*´ω`*)?


ま、いっか(ノ´∀`*)

とは言うものの、今週もバタバタしていてネタもない。
IMG_1632_201603130015475ff.jpg

管理も、普段の日常管理で精一杯。
IMG_1634.jpg

最近の、PMW(笑)に新規で導入しているブツとか
IMG_1638.jpg

餌のバリエーションや給餌量とか
IMG_1639.jpg

新たな掛け合わせから出た子達の選別ライン、タイミングとか
IMG_1641.jpg

基本の水に対して、水槽の様子を見ながら、水槽に直に添加する調整剤とか
IMG_1640.jpg

水槽部屋の温度管理を再考してみるとか
IMG_1643.jpg

照明の見直しをジワジワ進めてみたいとか
IMG_1644.jpg

そんな諸々を考えているとかいないとか
IMG_1646.jpg



さて、

ズラズラ適当に撮った水槽写真を適当に並べて、


十分にお茶を濁せましたでしょうか?(*´ω`*)


でわ、また来週~w

今週もお疲れ様(*´ω`*)

伏見海老
おはようございます❗

あっという間に…

次週こそは(>_<)

直接添加ですか(^-^)
2016.03.13 Sun 06:20 URL [ Edit ]
ヤスロー
こんにちは^ ^
いろいろ考えていく楽しみ・・・
楽しめたらいいですが、まだまだわからないコトばかりです
(≧∇≦)
2016.03.13 Sun 11:53 URL [ Edit ]
Rio
>ふしみさん

おつかれす~
今週も難しそう・・
また連絡します^^;
2016.03.15 Tue 00:38 URL [ Edit ]
Rio
>やすろーさん

分からないのが楽しいのでしょう^^
あれこれ妄想&迷走してこその趣味ですよ!
たぶんw
2016.03.15 Tue 00:40 URL [ Edit ]
keeth
今週もおつかれさまです。
うちに来た子たち1匹も落ちることなく元気にしております。
やっと環境にもなれて活性あがってきました。
今朝、抱卵の舞らしい動きもしてました。
来週満月なんできたらいいなーと思っていたのでうれしくてかきこです。
2016.03.17 Thu 11:11 URL [ Edit ]
Rio
>keethさん

お疲れ様です。
順調そうで何よりです^^
これからしばらくは抱卵しやすい時期が続くので楽しみですね。
順調に殖えてくれる事を祈ります^^
2016.03.17 Thu 19:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/331-9df8130a
Template by まるぼろらいと