水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.02.13 Sat
ネタが無いよ!(*´Д`)

水換えて~
フィルタモミして~
えび掬って~

そんな感じでいつもどおり(*´ω`*)
IMG_0425.jpg
こんな子とか
IMG_0458.jpg
このへんタネにして、2016年ばーじょん作ってます(*´ω`*)

IMG_0370.jpg
2016ばーじょん(*´ω`*)
IMG_0343.jpg
続々出てますが、去年、新しい血統を混ぜたので

まだまだ絞り込まないと・・・

相変わらずの終わりなき・・・(´・ω・`)

てな感じで、
IMG_1570_20160213194213a3c.jpg
今週は水草水槽で〆


今週もおつかれ(*´ω`*)

ヤスロー
こんばんは^^
相変わらずの素敵なえびさんです。

体形もかっちょいいです!

水草、赤が入るととてもきれいですね。
2016.02.17 Wed 00:39 URL [ Edit ]
>ヤスローさん

コメレス忘れた^^;

とりあえず、まだ色の厚み重視の段階なんですが、体型もすこ~し気にし始めてます(*´ω`*)
もっと絞り込んだ理想のブリードが出来るのはいつの日か・・

水草は適当にやっても適当に見えるので楽しいす(*´∀`*)
2016.02.22 Mon 00:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/327-76d311b7
Template by まるぼろらいと