水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.01.29 Fri
終末水草通信の時間れす(*´∀`*)


(*´ω`*)?

まぁ


そんな感じで(*´∀`)
IMG_0029.jpg
今週、

と言いますか、最近、
色々ちょっと変えてみたりしているひとつに・・・

あ、そう言えば、私、

飼育方法はちょくちょく変わります(*´ω`*)
それは、常により良い飼育環境を探し続けているからなんですが、

最近はまた餌(*´∀`*)
エサの素材もそうなんですが、ここ最近は与える量です。

IMG_9999.jpg
エサなんて、やらなくとも育つし殖えるし!

ってのも確かに正解なんですが、
やはり、そこはちょっと・・・
IMG_0001.jpg

思うんですが、えび飼育って、目指すところによって正解は様々なんすよね(*´ω`*)

ほんとうにほんとうに、飼育繁殖するための最低限の条件は僅かですが、
その先は、本当に色々ありますね(*´Д`)

しかも、どれが正解だかはっきり分からないという(´・ω・`)
IMG_0036.jpg

そう言えば、昨日、ラインで、
聞けば一瞬ですが、身に付かないので聞きません云々、なんて言ってた奴がいたな~

でもそれこそが大事!
なんですよね。
だから、飽きずに楽しめるのかなと(*´ω`*)

てな感じで


今週もお疲れさま(`・ω・´)/

大師えび
こんばんは〜

えび飼育ほんとうに奥が深いですよね…

奥が深いなんて言葉で表していいのかもわからなくなってますが……

すごい方々の世界が見えるように

僕はぼちぼち地道にやっていきたいです〜
2016.01.29 Fri 21:35 URL [ Edit ]
ヤスロー
こんばんは^^
情報を集めることは悪いことではないですよね。
その情報をもとに自分を昇華していくか・・・
まだまだ道は長いのです。
2016.01.30 Sat 00:38 URL [ Edit ]
Rio
>大師さん

わざと、そうしてる節もありますけどね^^;
まぁ、それも楽しみってことで^^
ぼちぼち!大事だと思います^^
2016.01.31 Sun 21:30 URL [ Edit ]
Rio
>やすろーさん

情報は大事っすよねー
まぁそれを生かすも殺すも・・
ってところですね^^
長い道のり、行き着く先は・・・
あるのでしょうか?(*´ω`*)
2016.01.31 Sun 21:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/325-abbc5214
Template by まるぼろらいと