水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.01.24 Sun
えび通信!(`・ω・´)



さて、

ネタがない(´・ω・`)

先週のろ過の見直しも、まさかの金欠(*´ω`*)にて頓挫。

しかし、今、無性にライトがほしい(*´Д`)

強光がえびを綺麗にする

なんて思ってませんが(*´ω`*)
綺麗に見えるんですね。

そんで、その見え方の差が、微妙な選別の分かれ道に・・・


なってる気がする!(`・ω・´)
IMG_9896.jpg
気のせいかもしれませんが(*´ω`*)

ど~しよっかな~
フラットLED1200x3、いっちゃおっかなぁ~
来月のカードの支払いで死ねるかもしれんな~
IMG_9908.jpg
そーいや、ソイルもまだ買ってないなぁ~

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
IMG_9917.jpg
でもやっぱり明るい水槽でえび見たいなぁ(*´Д`)

という訳で?

徐々に餌につられて集まる、えび劇場byエビタブリード。

でした(*´∀`*)

でわ皆さん、今週もお疲れ様(*´ω`*)

伏見海老
LED…今月なんとかしのいだので買えるかもです(笑)1200か60の二灯迷います…それかアクアスカイw

来週フラットをもう一度見せてもらってから注文しようかな😊
2016.01.24 Sun 17:07 URL [ Edit ]
ヤスロー
こんにちは^^
ライトも大事~なんて聞かされると
ついいろんなものが欲しくなる・・・
土も大事だし迷いますね!
2016.01.27 Wed 16:00 URL [ Edit ]
Rio
>ふしみくん

アクアスカイ買って下さい。
見てみたいですw
2016.01.29 Fri 21:27 URL [ Edit ]
Rio
>やすろーさん

みんな大事よ~
全部買っちゃってぇぇ~~~

(*´ω`*)
2016.01.29 Fri 21:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/324-9d76756f
Template by まるぼろらいと