水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.01.16 Sat
連続更新(*´ω`*)

そして、たいして意味のない英語タイトルもヤメ(*´∀`*)

いいかげんあきたっしょ(*´Д`*)?

さて、
カメラを持ったついでに、色々な水槽を撮ってみたので掲載してみたり

IMG_9768.jpg
この水槽は!なんだっけ?(*´Д`)

IMG_9776.jpg
これは!あれだ!アレ

IMG_9790.jpg
おぉ!ヽ(´Д`;)ノ

IMG_9821.jpg
(`・ω・´)!

IMG_9834.jpg
( ´∀`)

まぁ、


今年のすたーとはこんな感じで(*´ω`*)

ヤスロー
こんにちは^^
素敵なエビ団子・・・憧れます!
稚えびさんもたくさんでいいですね。
水槽サイズ得手不得手ありますよね。
いろいろな要因がありそうですが・・・
2016.01.17 Sun 12:54 URL [ Edit ]
Rio
>やすろ~さん

何故かありますよね~
様々な要因があり、なかなか難しいところではありますが・・
2016.01.17 Sun 23:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/323-af732623
Template by まるぼろらいと