水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.12.30 Wed
こんばんわ(*´ω`*)

年末えび通信の時間です(*´∀`*)

いやぁ、年末の慌ただしさ+風邪なんて引いちゃったりしたもんで
週一ブログ更新ノルマをすっ飛ばしてしまいました(*´Д`)

しかし、仕事も家の用事もなんとかこなし、最低限のえびさんの世話もやりきってようやく(;´Д`)

まぁ・・

なんとか年内最後の更新を(*´ω`*)

さーて、
今年も恒例の、本年の総括で!

締め括りますか(´・ω・`)?
IMG_9318.jpg
はい。

以上です(*´ω`*)

まぁ、こんな感じと言う事でw

さーて、来年のほうふはー

一見綺麗に見えるこの個体、
恥を忍んで白状しますと、、

IMG_9313.jpg

(´・ω・`)

甲羅の継ぎ目などに、白地の欠損がまだまだありますヽ(´Д`;)

この辺をもっと、選別なり交配なり、飼育環境、水だったり、餌だったり、諸々な方面から詰めて行きたいと思います。


って!!!!!!!!

今年と一緒やんかー!!!



(*´∀`*)まー

そんなわけで。




みなさま!本年もいろいろとお世話になりました!
来年も宜しゅうお頼もうしますぅ~

でわ、良いお年を(*´ω`*)


大師えび
こんばんは〜〜

Rioさんの年内最後の更新に1コメを入れれる幸せ♡

僕もRioさんみたいに来年の課題を設定して頑張ろうと思います!

今年もお世話になりました!!!

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年をお迎えください(^-^)
2015.12.30 Wed 03:27 URL [ Edit ]
ほんだし
これでもまだダメですかw
もはや意味がわからないw

今年もお世話になりました!
来年も僕のお守りをお願いしますw
よしお年を!(^^)

あ、イカやりましょうねw
2015.12.30 Wed 06:16 URL [ Edit ]
伏見海老
おはようございます!

今年もかなーーーりお世話になってしまいました(^^)

来年も宜しくお願い致しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

勝負の春が近付く中…

おそらく私は離脱することになると思いつつ( ̄▽ ̄;)

来る年も変わらぬお付き合い宜しくお願いします🙇

良いお年をお迎えください❗
2015.12.30 Wed 07:23 URL [ Edit ]
ヤスロー
こんばんは^^
お邪魔ばかりですみませんでした。
来年もお邪魔させていただきまます!
よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
2015.12.31 Thu 18:21 URL [ Edit ]
Rio
>みなさま

今年もあと少しー
みなさま、良いお年をお迎え下さいませー

(*´ω`*)
2015.12.31 Thu 23:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/320-c7a66e7a
Template by まるぼろらいと