水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.12.12 Sat
ばんわ(*´ω`*)

終末えび通信です(`・ω・´)

なんか、12月と言うのにあったかいですね~
へんな季節感です。
今日なんて、生温~い風が吹いてました。
水槽部屋も、じっとり汗ばむ感じで気持ち悪~(*´Д`)

さて、そんな今週、ふと!

思い立ち(*´∀`*)
IMG_1525.jpg
こんな

IMG_1528_201512122311322f8.jpg
事をやってみました。

ろ過システムの見直し?(*´ω`*)

いつも調子の良い水槽を基準に、水量とろ過容量の比率を見直し。
さらに、まるちん先生絶賛の水作による水流の追加。

これで~
いつ何時も調子を崩さない鉄板水槽が完璧に仕上がるハズ~

そんな気がします(*´ω`*)

IMG_9191.jpg
60マクロだと、やっぱり、RAW当倍で見たときの

IMG_9198.jpg
解像感の違いが、全体の雰囲気に現れますね(´・ω・`)

まぁもっと魅せられるえびさんが出来た時にでも考えますか・・

IMG_9206.jpg
この子たちの中からきっとそんな子がっ!





片鱗だけでも見たいな(*´ω`*)


でわ良い週末お
今週もお疲れ様(*´Д`*)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/319-d2c08a5c
Template by まるぼろらいと