水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.11.28 Sat
こんばんわ(*´ω`*)週末えび通信れす

週中も更新しちゃってますが(*´Д`)

それもこれも!
最近はいかにえびちゃんを奇麗に撮るか!
で(*´ω`*)嵌ってました。
最早、50万のカメラが必要なのかという程に追い込まれて(;・∀・)

そうしましたら、
今週、衝撃の事実が判明!!

AFのピントがずれてる(*´Д`*)

さっそく
IMG_8707.jpg
こんなやつで自力調整(*´ω`*)

IMG_8808.jpg
(`・ω・´)シャキーン

IMG_8827.jpg
そもそも、マクロでAFなんて、あほかっちゅー話かもしれませんが

IMG_8863.jpg
乱視が酷くて、ファインダー覗いててもなんのこっちゃさっぱり分らん私としては、

IMG_8894.jpg
手持ちでこれだけ撮れてくれると大変助かります(*´ω`*)

もちろん、
ガチなときは三脚、LV拡大、マニュアルで挑みますが(´・ω・`)

これくらいで

堪忍してつかぁさい(*´Д`*)



でわ良い週末お(*´∀`*)


大師えび
こんにちは〜〜

カメラの世界…
僕にはわからない世界ですが
最近良いな〜〜っとめっちゃ思っております☺️
綺麗なえびの綺麗な写真……
いつかは僕も😁
2015.11.30 Mon 13:14 URL [ Edit ]
Rio
>大師さん

カメラの世界、

分からないなりに楽しんでます^^;
分からないなりにも楽しいので、お早いお越しをお待ちしていますね^^
2015.12.01 Tue 22:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/317-55048566
Template by まるぼろらいと