fc2ブログ
水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.11.25 Wed
まさかの週中更新(*´ω`*)

なんでかってーと、コレ↓
IMG_1511.jpg
水草水槽はじめました(*´ω`*)

イヤちがうw


先週からやってる、えびさん撮影がどーにも納得いかなくって。
APSーCの限界なのかレンズの限界なのか?
暇さえあれば、諸々試行錯誤してました(*´ω`*)
IMG_86761.jpg
んで、こんなん(*´ω`*)

甲羅の質感といいますか、
なんとなく表現出来た様な(*´ω`*)?

まぁ、
うちのえびさんの場合、表現したらマイナス評価の何物でもないですが(*´Д`)
IMG_8700.jpg
(諸々)う~ん(*´Д`)

しかしアレですね。
ここまで撮るのもなかなか条件が厳しい(*´Д`)

ましてや狙った個体を狙ったポーズで撮るなんて・・・

奇跡が起こらないと無理(*´ω`*)?

もう少し良い機材なら、もう少し撮りやすくなる、、、って事なんでしょうか(*´Д`)?


う~ん色々悩み中(*´∀`*)


スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/316-99e19eb9
Template by まるぼろらいと