水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.11.07 Sat
ばんわ(*´ω`*)
週末えび通信の時間れす(*´∀`*)

さて、今週は~

ひたすら
IMG_1495.jpg
水作って~

水換え(*´ω`*)
IMG_1494.jpg
先週立ち上げた水槽に、えびさん放って~

水換え(*´ω`*)

IMG_1496.jpg
新たに2本立ち上げて~

水換え(*´ω`*)

IMG_8112.jpg

なんでこんなに水換えてるかと言いますと!

ミズの組成を少し変えてるのです(*´Д`)
IMG_8136.jpg

まぁ・・・

それが、凶とでるか吉と出るかは知りません(*´ω`*)が
IMG_8124.jpg

当分は、水換え頻度を上げて、ゆっくりですが、水の組成を変えていきます(ノ´∀`*)
IMG_8134.jpg

まぁ、半年先くらいになんか良い事あったらいいのにな?程度の話(*´ω`*)

でわ皆さん、ごきげんやう(*´ω`*)


まるちん
絶対良いことあります!
勉強なります。
そしてPMW共有して下さい!
2015.11.07 Sat 23:51 URL [ Edit ]
Rio
>まるちんさん

良い事あるかなぁ~?
あったらいいな(*´ω`*)
PMW(笑)ver2.1、近日公開です。
まねするとえびが死にますww
2015.11.08 Sun 01:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/313-792a6612
Template by まるぼろらいと