水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.10.31 Sat
あれ?

このタイトル、前もやったか??
まぁいっか(*´ω`*)

こんばんわ。

皆さん待望の週末えび通信の時間ですよ!


えー

(*´∀`*)

さて、今週は・・・

水換えまくった!
400Lくらい!
400くらいじゃたいして換らないけれども!
IMG_8013.jpg
ちょっと思うところあって・・・

PMW(笑)、第二章の幕開けですよ!

ほんまかいな!!

えー(*´ω`*)
IMG_1491.jpg
とりあえず、この60Wで夏のリセノルマは達成。
もう冬とか全然聞こえませんが(`・ω・´)

これで来週から、心おきなく小型水槽の撤去に踏み切れます(`・ω・´)

じつわ、もうえびさん掬い始めてたりして(*´ω`*)

そんで、えびさんのお引越し先が・・
IMG_1476.jpg
こんななってたりして((((;゚Д゚))))


うーん、来週はえびさんの整理から始めようか(*´ω`*)
小型水槽の撤去?

は?( ゚Д゚)?

・・・


でわ!

みなさま良い週末お(*´∀`*)



ひろ
こんばんわ。
どんだけいるんですか(´Д` )笑

とりあえずリセしました。
ブレイクしませんか?アマパウ薄敷き。
3ヶ月後を考えるとビビってます。
放置するとミズミミズうじゃうじゃなりませんか?
2015.11.03 Tue 01:51 URL [ Edit ]
Rio
>ひろさん

こんちわ。
数だけはいてます(*´ω`*)

ブレイクですか、、、
そもそも、ブレイクと言うのが良く分かりません。
ソイルの効果が切れるタイミングの事でしょうか。
超薄敷の場合、3か月も効果は持続しませんし・・

ミズミミズ、たまに見かけます。
放置してもウジャウジャにはなりませんねぇ(*´Д`)
2015.11.03 Tue 14:45 URL [ Edit ]
ひろ
数ヶ月経つと調子崩れないですか?
餌をあげてソイルの掃除やらなくても調子に変化ありませんか?

地域差なんですかねぇ。。なかなかうまくいかんもんですね。
2015.11.03 Tue 16:18 URL [ Edit ]
Rio
>ひろさん

数か月では崩れないですねぇ・・
餌あげてますし、ソイルの掃除もしませんが^^;

地域差ねぇ・・
良く分かりませんね^^;
2015.11.03 Tue 23:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/312-ed73b559
Template by まるぼろらいと