水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.10.24 Sat
こんばんわ(*´ω`*)

終末のえび通信す(*´Д`)
毎度ネタがない・・と思ったら!

実は今週はあります(*´ω`*)
139865.jpg
まるちんさん!
遠いところ、わざわざおいで下さいました。

うちの水槽部屋なんて見ても何もないのに(*´Д`)
某アクア問屋に騙されて・・(´・ω・`)
IMG_7975.jpg

私みたいなぼっちえびら~は、なかなか他人様のお話をお聞きする機会もなく、
この様な機会は大変ありがたいのです(*´ω`*)
IMG_7979.jpg

色々と情報交換頂きまして、
IMG_7980.jpg

今後のぶりーどにプラスにしていけたらと思います(*´ω`*)
IMG_7982.jpg

そんで、先ほどからズラズラ貼ってるこの水槽群、
IMG_7984.jpg

まるちんさんに一言頂きました!
IMG_7989.jpg



「えびの活性は良いですね!」


元気だけが取り柄で、



ほんとうにごめんなさい(´・ω・`)






でわ!w

良い週末を(*´∀`*)

伏見海老
問屋じゃないです(笑)

しかもーー!

騙してませんやーん😢

また12月にアレ持って行きます🏃➰
2015.10.24 Sat 20:48 URL [ Edit ]
壱てつ
こんばんは

まるちん … 活性は…
な、なんて 生意気を (;´ω`)チーン
、、、スイマセンスイマセン


まるちんさん 感激しておりましたよ(*´ω`)ゝ ハイ

えび問屋さんは…まるちんだけ誘って
。。。ズルイ 笑

2015.10.24 Sat 21:40 URL [ Edit ]
Rio
>某問屋さん

また宜しくーですw
2015.10.25 Sun 00:31 URL [ Edit ]
Rio
>壱てつさん

生意気なんてー^^;
ぼっちえびら~には貴重な感想ですよ^^
まるちんさんも何かしら、得るものがあったなら良かったです^^;

えび問屋ちゃいます。
彼はアクア問屋になりましたw
2015.10.25 Sun 00:34 URL [ Edit ]
まーぷるん
いいなぁーー。羨ましいですー!
絶対にいきます(笑)
2015.10.25 Sun 09:46 URL [ Edit ]
Rio
>まーぶるんさん

関西方面へお越しの際は是非お立ち寄りを^^
2015.10.25 Sun 10:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/311-7ff12b9c
Template by まるぼろらいと