水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.10.02 Fri
ばんわ(ノ´∀`*)

先週に引き続き、今週も慌ただしく(*´Д`)
風邪がまだ治らねー!(゚Д゚)

でもまぁなんとか今週も終わりました(*´ω`*)
あ、明日もまだ仕事だった・・

IMG_7651.jpg

しかし、

色々縁あって、他のえび飼いさん達と実際にお会いしたり、
LINEやついったー等、ネットでお話ししたり。

思うんですが、
ほんとうに、び~の飼い方って人其々ですね。

それぞれに思いがあり、
それぞれに拘りがあるのでしょうね。

面白いです(*´ω`*)

この趣味はまだまだ遊べそうです(*´∀`*)

でわ、また来週。
ごきげんやう(;´Д`)
伏見海老
おつです!

拘りですかぁ…自分にはあるのかなぁ😱

風邪ひいてたんですか😅

お大事に❗
2015.10.02 Fri 22:02 URL [ Edit ]
まるちん
こんばんは〜(≧∇≦)

体調悪い所に色々質問攻めLineすみません´д` ;

稚エビまで色が綺麗なのですが…
2015.10.02 Fri 23:18 URL [ Edit ]
Rio
>伏見さん

拘りって言いますか、スタンスと言いますか?

大分ましにはなってますが・・

なんせ病弱なもので^^;
2015.10.03 Sat 10:50 URL [ Edit ]
Rio
>まるちんさん

ちわー
いえいえ、こちらこそ有難う御座います^^
稚えびまで奇麗にするコツは、カメラを一歩引いて・・・w
2015.10.03 Sat 10:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/308-a223468f
Template by まるぼろらいと