水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.09.19 Sat
ばんわ(*´ω`*)

ちょっとブログ更新が空いてしまいました?

まぁ、ボチボチとえびさんのお世話はしてるんですけれどねぇ・・

今更、特にネタも無く(*´Д`)

しかし!今日は!

友達のカメラマンに5D2と100Lマクロを借りて撮ってみました(*´∀`*)
IMG_3395.jpg
このサイズにリサイズしちゃうとまだアレなんですが・・

フルサイズにLレンズなら、更なる超解像感が!?(`・ω・´)?
IMG_3422_20150919010306e36.jpg
とか思ってましたら、
RAW等倍で見た時の驚くほどの解像感も無く・・・

これはもしかして・・・・
IMG_3431.jpg

やっぱり腕なの??!!


ってお話でした(*´ω`*)

あぁ、更なるPMW(笑)を求めて、水の構成を見直そうかと思ったり思わなかったり。

ほんと、キリないよね(*´Д`)

でわまた来週。
良い週末お(*´ω`*)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/306-10e67ecc
Template by まるぼろらいと