水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.07.04 Sat
(*´ω`*)こんばんわ

今週はチマチマと、えびさんの移動とかやってたんですが。
ほんとうはもっとやらないといけない事がいっぱい?(*´Д`)?

その一つが、
IMG_1318.jpg
この水槽(*´ω`*)

リセもそうなんですが、ゴチャゴチャしたブセがどーにも・・・
もっと奇麗に整理したい!
しかも、この前書いたタグも消えかけてるし・・・・・・・ヽ(´Д`;)

やっぱりタグ打ちはテプラだよ!って教えてもらったんですが何気にお高い・・・

と思ってましたら!

自宅でネームランドなるテプラ似のアイテムを発掘!(*´ω`*)

早速、試しに貼り付けて沈めてみた!
IMG_1319.jpg
2日目で剝がれてるし・・・

試しなんで、スペルが間違ってるとかどーでもいいんですが(*´∀`*)
剝がれるのはまずい(+o+)

いっそ、鉢植えにして並べてやろうかなど考えつつ、、、

うーん(*´Д`)

どうしましょうかねぇ・・・・

まぁ

来週考えるか!(゚∀゚)



そうそう、長年温めてきたうちの主血統
IMG_6532.jpg
そこそこ奇麗な子たちで揃うようになってきました。
まぁ、びっくりするような子は未だ見かけませんけれど(*´ω`*)

この子達を軸に、新たに3系統ほど仕込んでます。
んで、整理ついでに
IMG_6508.jpg
こんな感じの子たち
IMG_6526.jpg
出品中!(*´ω`*)

気が向いたら探してみて下さい(*´∀`*)


でわ、みなさま、良い週末お(´・ω・`)

壱てつ
ども こんばんは
ブセ。ひな壇みたいで
カッコいいっすよ (^_^)

エビさんも 赤白ハッキリした
綺麗な仔達ですねーー🎵
2015.07.04 Sat 23:09 URL [ Edit ]
まーぶる
こんばんは~!

確かに、ブセのタグはテプラだとカッチョいいです(笑)
でも、面倒くさいので、自分だけわかる暗号で手書きで書いてます(笑)

うはー!
すんごいエビちゃんいっぱいですねーー!
ウラヤマシスです♪
2015.07.05 Sun 01:24 URL [ Edit ]
Rio
>壱てつさん

ばんわー
もっとひな壇にしてやろうかと思案中です^^;

えびさんは・・・
まぁこの程度です(´・ω・`)
2015.07.05 Sun 02:33 URL [ Edit ]
Rio
>まーぶるさん

ばんわー!
テプラほしー!
でもたかーい!!
皆さんみたいに、ガシガシ使うなら買いなんでしょうけれど・・・
暗号も良いですよね。
場所を固定しての画像で管理とか提案していただきましたが、危険な香りが・・・
写真見ただけでブセの名前を当てられる変態にしか無理でしょう^^

えびさんはねー
コメントは差し控えさせて頂きます(´・ω・`)
2015.07.05 Sun 02:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/296-89ae4414
Template by まるぼろらいと