水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.05.31 Sun
いやぁ(*´ω`*)

こんばんわ

色々となんかテンションダダ下がりなんですがヽ(´Д`;)

こちらはなんとか順調
IMG_6148.jpg

もう、ほんとにねぇ・・┐(´д`)┌
IMG_6171.jpg

こんなとか見て、
IMG_6175.jpg

まぁ仕方ないっすね(*´Д`)

とりあえずがんばろw

でわ皆さまよい週末を~(*´∀`)

壱てつ
ども こんにちは

意味深なタイトルでございますねーー
なかなかテンションを維持するのは
大変だと思われますが (;´ω`)

Endurance makes you stronger.
で 頑張りませう。。。(*´ω`)ゝ ハイ
2015.05.31 Sun 13:04 URL [ Edit ]
伏見海老
お疲れ様です😆🎵🎵

自分にはタイトルの意味わかりませんが(笑)

三枚目の写真のピンクの文字みてるんですか~~✨

モチベを上げる為に海老会議開催してください(笑)

2015.06.01 Mon 23:21 URL [ Edit ]
ヤスロー
こんにちは^^
うわ~~ブセの森だ~~
最近ブセが気になって・・・
タイトルの意味・・・深いですね。
そんな境地にはまだまだです。
2015.06.02 Tue 14:34 URL [ Edit ]
Rio
>壱てつさま

こばわ~^^
実は、タイトルに特に意味はありません^^;
なんとなくです・・・(;´∀`)

飼育歴も長くなりますと、モチベの維持が大変です・・
でも、サボると、如実に結果が出ますからね・・

ほんとうに、お歴々の先達さま方には頭が下がりますね^^;
2015.06.03 Wed 23:50 URL [ Edit ]
Rio
>ふしみさん

タイトルの意味は・・・

ピンクの文字は見ても忘れてくださいw

えび会議をするモチベが・・・

いつも元気な伏見さんを見習わないといけませんね^^
2015.06.03 Wed 23:52 URL [ Edit ]
Rio
>やすろーさま

ちわー
ブセの森、かっこいいのですが、ちょっと邪魔?(;´Д`)
えびが掬えません・・

タイトルは・・
深い様に見せかけて、実はてきとうに書いているだけ
ってシャレです

ハイ(*´Д`)
2015.06.03 Wed 23:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/290-aa51914b
Template by まるぼろらいと