水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.05.09 Sat
もちべーしょんがぁぁ~~~

すーぱーサイテイ(´・ω・`)

これではあきませんねぇ・・・

IMG_5784.jpg

でもえびさんは、
IMG_5789.jpg

待ってくれない(;´Д`)
IMG_5796.jpg

仕方ないので、ブログの更新とかしてみるか!
IMG_5797.jpg

てなもんで(*´ω`*)

この4種の水槽、一応それぞれ目的があって育ててます。
パッと見じゃ分らない?

う~ん、きびしーなぁぁ(*´Д`)

来週からがんばるか!


なんてね(ノ´∀`*)

ebita
ん~~
見た感じ増えてるし
キレイだし
何も問題ないように見えますが・・・
と言うか、あの水はかなり気になりますがw
2015.05.11 Mon 12:00 URL [ Edit ]
ヤスロー
こんばんは^^
すごい殖えてますね!しかも綺麗な子ばかりです。
早くそんな光景我が家で見たい~~
2015.05.11 Mon 21:14 URL [ Edit ]
くぼじぃ
キレイなエビさんがしかも一杯!

ここしばらく高密度なエビさんを見てない事に気付きました(汗

殖えてるなんて言って済みませんwww
2015.05.13 Wed 09:10 URL [ Edit ]
Rio
>えびたさん

そこそこの子がそこそこ殖えるっていう(;´Д`)
あの水はまぁ、パーフェクトかどうかはともかく、えび飼育に害が無い事は請け合います(ノ´∀`*)
2015.05.16 Sat 18:46 URL [ Edit ]
Rio
>ヤスローさん

ちわー
殖えるのは殖えるんですけどね・・・
そこそこの子たちはいいんですけど、それ以上がね・・
色々と難しいですね(*´∀`)
2015.05.16 Sat 18:48 URL [ Edit ]
Rio
>くぼじぃさん

千里の道も一歩から!
ですよw
2015.05.16 Sat 18:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/287-b318d649
Template by まるぼろらいと