水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.04.25 Sat
いやぁ(*´ω`*)

ちょっとご無沙汰しておりました。

ブログさぼり病が(*´Д`)
モチベーションのベクトルがちょっと違う方向に・・・(;´∀`)

まぁ・・・

どこぞの連中と比べたらまだ軽傷(;・∀・)?

さて、えびさんの方も、さぼってた訳じゃありません!
IMG_5615.jpg
先週から、ちょっと元水の組成を変えてます。

PH5.6、GH3、TDS120。

一緒やんけ!(#゚Д゚)

と言う気もしますが、中身が違います(^∀^)
IMG_5636.jpg

えびさんを元気に育ててバンバン殖やすのに、元水に求める条件って、実はそんなに多くない。
今やってる事なんて、単なる自己満足に過ぎないのかも?(゜-゜)


まぁ、、

半年ぐらい様子見て考えましょうか(*´ω`*)

でわ皆様、よい週末を( ´∀`)


ぽちっとな

ヤスロー
こんにちは^^
水に求める条件は人それぞれですが
それを考える楽しみがありますよね。
ソイルと水が肝心ですよね。
2015.04.26 Sun 11:02 URL [ Edit ]
伏見海老
あ~難しい( ̄▽ ̄;)

うん。難しいです…

そろそろ見せてもらいにいかなくては(о´∀`о)

⤴⤴⤴にするために🙋

画像は読み取れてません(笑)
2015.04.27 Mon 07:38 URL [ Edit ]
くぼじぃ
暖かくというか暑くなって来ましたね~w

水槽イジリも楽しい季節になりました♪

稚エビもジリジリと増えて来ましたよ!

テンションをMAXに持って行く為にも早くエビ部屋を襲撃しないと!ですw
2015.04.28 Tue 20:39 URL [ Edit ]
Rio
>やすろーさん

まさにそのとおり!
それが難しくもあり、楽しくもあるんですよね~^^
2015.05.09 Sat 20:29 URL [ Edit ]
Rio
>ふしみさん

難しいっちゃ難しいですが・・・
そこが面白いところなんですよ??

求めよ、さらば救われん。

しらんけどww
2015.05.09 Sat 20:32 URL [ Edit ]
Rio
>くぼじぃさん

ほんと、すでに厚いですね・・・
なかなか時間が合いませんね~
稚えびが殖えてるなら復活も!?
2015.05.09 Sat 20:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/286-d3ef654a
Template by まるぼろらいと