水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.04.11 Sat
なんかもう(*´д`*)

まった~りしちゃってますな。。

刺激が足りません(*´Д`)
IMG_5384.jpg
まぁ、

子供が春休みだったんで、
連れ回したり、送っていったり、迎えに行ったり、

えびさんの世話もあまり出来なくて放置気味だった所為かも(*´д`*)?
IMG_5408.jpg

来週末あたりには、また刺激を頂いて・・

気合入れないとねっ!
IMG_5402.jpg

そろそろ次世代も出揃ってる感じですし・・

本腰入れてえびの選別しないと(*´ω`*)
IMG_5428.jpg

これぐらいの距離なら綺麗に見えます(*´д`*)?

さぁ、粉えさ買うか!w

でわ、皆さま、良い週末を~(´・ω・`)

伏見海老
お疲れ様です❗

完全にアレ扱いになってまする(# ̄З ̄)

粉エサってなんですかぁ~(*´ω`*)
2015.04.11 Sat 02:16 URL [ Edit ]
くぼじぃ
やぁ、賑わってますねぇw

そろそろ私も刺激を貰いに行きたいです。

粉エサは稚エビ用ですか?

小売希望しますんで多めに仕入をお願いします!

何かもうデジイチで撮ってこの程度の粗なら全然キレイですよ!?
2015.04.11 Sat 18:53 URL [ Edit ]
keeper_bee
おひさwww
久々の登場で刺激になったww?
2015.04.11 Sat 23:21 URL [ Edit ]
Rio
>ふしみさん

間違いなく、アレ、なんですから大丈夫w
粉エサ?
(ΦωΦ)フフフ…
2015.04.12 Sun 17:59 URL [ Edit ]
Rio
>くぼじぃさん

賑わいだけはなんとかw
粉エサはねぇ~
特に何もないですよ?^^;
カメラは、最近ちょっとましに撮れる様になって?
これ以上は寄れませんww
2015.04.12 Sun 18:01 URL [ Edit ]
Rio
>KPBさん

なってないwww
もっと刺激オクレw
2015.04.12 Sun 18:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/285-9dcb9838
Template by まるぼろらいと