水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.04.08 Wed
行ってきました(*´д`*)

今週開始早々、、

あの!?

伏見えび~亭

実は2度目の訪問なんですが、前回はバタバタと、えびさんを良く見る間もなかった・・・

今回は、ガン見して来ました(*´д`*)
一応、カメラ持って行ったんですが、

あんま上手く撮れてなかった(*´д`*)

ゴメww

IMG_5332.jpg
伏見えびさんて、

IMG_5328.jpg
見た目と言動はアレですが、

IMG_5363.jpg
意外にも、

IMG_5355.jpg
えびさんのレベルは、

IMG_5382.jpg
結構高いと思うのは私だけでしょうか?(*´д`*)

まぁw

こうやって一眼で撮ると、より、えびさんの粗が目立って、今後の選別の指標になりませんか?

そうそう、今回、盗撮中を盗撮される、と言う愚を犯しました。

ほんとカンベンして下さい(*´д`*)

まぁw

いつも色々有難う(*´ω`*)

伏見海老
以外にもって~(>_<)

日常は普通やと自分では思ってるのですがw

2015.04.08 Wed 12:36 URL [ Edit ]
壱てつ
こんにちは はじまして
いつも拝見させて頂いております。

え〜。伏見さんのお名前を
見て、 、 、コメントすいません。

わたくし 少し伏見さんを存じあげる
者なのですが お会いした事が無く。。。

綺麗なえびを飼育されてるんですね(*ノωノ)

しかし、アレな方なのですか、、、(笑

まぁ わたしが申しあげるのも
なんですが その分 達筆でもあり
子供の心を忘れ無い方ですので
御容赦を。。。(´ー`*)ウンウン
2015.04.08 Wed 12:54 URL [ Edit ]
ヤスロー
こんにちは^^
伏見さんって・・・アレなんですか?
それはともかく、きれいなえび達です。
表現も赤がおおくてカッコいいですね!
一眼ほしィ~~
2015.04.08 Wed 13:23 URL [ Edit ]
まーぶる
こんにちは~!
はじめまして~

伏見先輩にはいつもお世話になっとります~
いろいろお話伺ってましたよー♪

ところでー
伏見先輩って。。。。アレなんですか?(笑)
2015.04.08 Wed 14:15 URL [ Edit ]
まる謙仙台
伏見海老さんにいつも笑わせてもらってるまる謙です󾭠
やっぱりアレなんですか?
まる謙も最近アレの人をブログに書きましたけど。アレですね
また伏見ネタお願いします
2015.04.08 Wed 14:46 URL [ Edit ]
伏見海老

意外(# ̄З ̄)
2015.04.08 Wed 18:16 URL [ Edit ]
Rio
>ふしみさん

意外にも??w

まぁ、普通っちゃ~普通です。

大丈夫です。

うん(*´ω`*)
2015.04.08 Wed 18:37 URL [ Edit ]
Rio
>壱てつさん

始めまして~
こんな僻地ブログへようこそ^^;

まぁ、彼は、アレ?ですけどwえびは綺麗です。
見た目、一説にはやくみつる、
私は、田代マーシーかと思ってますが、、

色々と、面白い事に間違いはないですね^^
2015.04.08 Wed 18:43 URL [ Edit ]
Rio
>ヤスローさん

伏見さんはアレですよ!
間違いなくアレです(*´ω`*)
でも、何気にえびは綺麗です。
すべて真実です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

一眼、良いですよ~
伏見さんが近々買う見たいですよ
2015.04.08 Wed 18:45 URL [ Edit ]
Rio
>まーぶるさん

はじめまして~
伏見さんにお世話になってる同士ですね^^
色々な話ってのがちょっとコワイですが(;・∀・)

伏見先輩はアレですよ。

○○です
2015.04.08 Wed 18:47 URL [ Edit ]
Rio
>まる謙仙台

はじめまして~

伏見さん、面白いですよね~
問題はちょっとアレ?なところ??
伏見ネタっすかぁ~

とてもここでは書けないかも??^^;
2015.04.08 Wed 18:52 URL [ Edit ]
蝦蝦太
我らが伏見えびの名前があったのでついつい気になっちゃいました(^-^)

伏見さんて噂通りあれなんですか?^_^;
2015.04.08 Wed 19:22 URL [ Edit ]
大師えび
こんばんは〜

伏見さんにRioさんとこにコメ入れてこい言われたんできました笑
決して僕は恨まないでください〜笑笑

伏見さんアレですよね〜(≧∇≦)笑笑笑笑
よくわかりませんが笑
ラインでお話してるんですが!
ええカメラで撮ってもらった〜って喜んではりました!

あっ!!!
コメントのときの画像認証
5555出ましたよ!
なんたる奇跡♪♪
2015.04.08 Wed 22:22 URL [ Edit ]
えび師
こんばんわ(^o^)

初めてましてで失礼します。
伏見さんのえびさん、綺麗ですねぇ〜(^o^)
しかし、やっぱり。アレなんですねぇ(^ω^)
薄々、アレには気づいていましたが…やっぱりあれですね〜( ̄▽ ̄)笑
また、お邪魔させていただきます(^ω^)
2015.04.08 Wed 22:37 URL [ Edit ]
Rio
>蝦蝦太さん

伏見さんて、人気者なんですね~
さすが!です。

たぶん、皆さんが思っておられる通り、アレだと思います。
間違いない。

^^
2015.04.09 Thu 11:53 URL [ Edit ]
Rio
>大師えびさん

やっはり!あのヤローいらん事ゆーてますかw
お返しに、もっと色々吹き込んで、ブレブレさせないといけませんねぇ^^

画像認証5555!すごい!
何にも出ませんが(*´Д`)
スミマセン・・・
2015.04.09 Thu 11:59 URL [ Edit ]
Rio
>えび師さん

はじめまして~^^
伏見さんはアレですが、えびはコレなんです。
不思議ですね~
でも実はそれが真理なのかも?!

またいつでも遊びきて下~い(*´∀`*)
2015.04.09 Thu 12:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/284-b39b05bf
Template by まるぼろらいと