水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.04.04 Sat
いゃぁ連続更新す(*´д`*)

最近、えびさんを眺めてて、見れば見るほど、鬱になりそうな(*´Д`)

でもね!

最近、ちょっと気付いたんですよ!

水槽部屋をぐるっと見まわして見ると、そこそこ綺麗な子達が?

もしかして!

aaa_201504042146056ce.jpg

目ん玉飛び出るくらいの、スペシャル~な個体作出は未だ成らずですが、

全体のグレードアップは着実に実を結んでいる(*´д`*)?
aaaa.jpg

この写真の子達は、特別な~って事も無いんですけれど、
レギュラークラス水槽の標準的な子達なんです。

び~飼育を始めた頃から比べると、もう雲泥の・・
少しずつですが、進歩はしている様で(*´ω`*)

IMG_5320.jpg

一からえびを作るってのも確かに浪漫ですが、本当に時間が掛りますねぇ・・
まぁ、その分、感慨もひとしおって事で(*´д`*)

あ、ちなみに、写真の子達は、某オクで出品中す(*´д`*)
全体のグレードアップはなんとか達成記念??

ほんとは、ブログで宣伝とかしたくないんですが(;´Д`)
ちょっと気が付いた事が嬉しかったので、

ゆるして(*´∀`*)

ヤスロー
こんばんは^^
きれいな子達ですね!赤がすてきです!
僕もいつか自分の納得できる子達が
生まれるようにがんばりたいです!
2015.04.05 Sun 18:36 URL [ Edit ]
Rio
>やすろ~さん

こんばんわ~
お褒め頂き、恐縮です^^;
自分的に納得できる個体・・
難しいですね^^;
いつか辿り着けるよう、お互い頑張りましょう!!
2015.04.05 Sun 23:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/283-b8ace8a5
Template by まるぼろらいと