水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.04.03 Fri
さて、と。

今年も早速来ましたね~

そう!

ひとりまつり!(*´д`*)

えびさんは、そんなにすぐどうにもなんないので、せめてカメラの練習をしよう!

と言う企画?でした?(*´ω`*)?

まぁ!

とりあえず撮ってみましたのさ(*´Д`)
IMG_5247.jpg
うーーーん(*´Д`)

IMG_5246.jpg
ちょっとでもえびさんの向きが悪いと、どこかがボケる。

IMG_5248.jpg
完璧に真横で、しかも暫く止まってくれないと(ノ´∀`*)

でも何故か、
IMG_5255.jpg
すぐに、こっち見るな!ってw

IMG_5254.jpg
あっぷは諦めて少し引いてみる(*´Д`)

イメージショット風?に
IMG_5262.jpg
葉っぱ邪魔だし(*´д`*)

IMG_5260.jpg
岩陰で暗いし(*´д`*)

IMG_5267.jpg
なんか色がへん?(*´д`*)

IMG_5263.jpg
極端に寄ってみる(*´д`*)

IMG_5266.jpg
離れてみる(*´Д`)

IMG_5268.jpg
なんのテーマも無く・・・

まぁ

そんな感じで

春祭り終了す(´・ω・`)


でわごきげんよう(*´ω`*)

馬鹿者
馬鹿者でした。ご迷惑お掛け致しました。
2015.04.04 Sat 16:01 URL [ Edit ]
Rio
>馬鹿者さん

いえいえ~

ってどちらの馬鹿者さんでしょうか?(*´Д`)?
どちら様か判りませんが(;´Д`)
また何かありましたらいつでもどぞ~^^
2015.04.04 Sat 21:26 URL [ Edit ]
waterlily1121
ここにも馬鹿者さんが!
なぜここに!?
2015.04.06 Mon 23:01 URL [ Edit ]
Rio
>waterlily1121さん

さぁ?w
でも、何にか気になりますね・・・
私、何かしたかな??
waterlily1121さん、何かしたんですか?w
2015.04.07 Tue 01:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/282-a5c7d61a
Template by まるぼろらいと