水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.03.27 Fri
IMG_5149.jpg
(*´ω`*)
IMG_51490.jpg
なかなか美人さんだと思うのは親バカでしょうか(*´Д`)

まだまだ色々とここからなんでしょうけれど、とりあえず(*´д`*)

そろそろ冬の終わりに仕込んだ子達がハッチアウトし始めてるので楽しみです。

先日、大惨事のあったどこぞの亭主さんが、エラ凹みなんで(*´д`*)

近々

喝!

入れに行きましょうかww

でわよい終末ちがったw週末お(´・ω・`)
伏見海老
どんな惨事だったんですか!?w

2015.03.27 Fri 22:29 URL [ Edit ]
Rio
>ふしみさん

それはもう大惨事w
2015.03.28 Sat 10:43 URL [ Edit ]
シュリンプビギナー
初めましてオクから来ましたHNシュリンプビギナーです。
美しいビーでツイツイ拍手しちゃいました。
いつか入札させていただきます(^^)
2015.03.31 Tue 03:56 URL [ Edit ]
Rio
>シュリンプビギナーさん

はじめまして~^^
お褒め頂き、有難う御座います~
しょぼいながらも精一杯頑張っております^^
こちらのブログも、相当な過疎ですので(;・∀・)
いつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ~
皆でび~飼育を楽しみましょう!
2015.03.31 Tue 23:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/281-31454c00
Template by まるぼろらいと