水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.03.20 Fri
(*´ω`*)


こんばんわ


いやぁ、春ですね(*´д`*)

花粉症の春。

と言いましても、私はまだ大丈夫で、
例年、GWくらいがもっともつらい(*´Д`)

杉じゃない??
檜?

まぁなんでもいいですが(ノ´∀`*)

水槽部屋の方は、どこぞの誰かさんちみたく大惨事が起こるでもなく(;・∀・)
日々淡々と管理します。

次に仕込む準備も大体整ったので、あとは・・・
IMG_5083.jpg
色々見てるんですが、どれもイマイチ・・・

IMG_5089.jpg
白も濃くって良いんですが、白すぎてキモ(以下略w

この選択が、すべての分かれ道。
じっくり行こうと思います(*´д`*)

IMG_5092.jpg
ブセ達も順調に新芽を上げてます(*´∀`*)
個人的に期待はスケキング!

アキレス2も居るんですが、まだ小さい(*´Д`)
ネットとかで、ブセを見てますと、ダークアキレスの大株、
ものすごいインパクトですね~
いつか育てて見たいものです。


でわまたらいしゅう(*´ω`*)
MARON
大惨事再現しに行きましょうかw?
あれですよ、あれ!
数ばっかりいても~的な優柔不断さを一気に解消できますよw
心激折れですが・・・・
2015.03.21 Sat 00:18 URL [ Edit ]
くぼじぃ
どもで~すw
お時間なかなか会いませんねぇ(^-^;
立ち上げた水槽のパイロット稚エビ?が成長して抱卵しちゃいましたよ(苦笑

結果オーライ???
2015.03.23 Mon 00:48 URL [ Edit ]
大師えび
こんばんは〜

久しぶりにコメントさせて頂きます!

僕はもう花粉症きております>_<
鼻垂れっ垂れです(−_−#)
ゴミ箱に溜まるティッシュのゴミの山が……笑

ブセの森圧巻ですね!!
2015.03.23 Mon 01:55 URL [ Edit ]
ヤスロー
こんにちは^^
花粉症・・・今年は結構出そうで嫌な感じです。
前に調べてもらったら杉と蛾のりんぷんと言われました。
蛾なんて年中やんかい!と思いますが今の時期だけです。
ブセ流行ってますね!いっぱいでうらやましいです。
僕も白すぎる子は苦手です・・・
2015.03.23 Mon 13:37 URL [ Edit ]
Rio
>まろんさん

再現しなくていいですww
てゆーか、もうじき引っ越しだったのに・・・(;´Д`)

あ、心折れても赦しませんよ?w
2015.03.24 Tue 22:28 URL [ Edit ]
Rio
>くぼじぃさん

なかなか合いませんね~
しかし、自力で復活?いけるかも?w

結果オーライですw
2015.03.24 Tue 22:29 URL [ Edit ]
Rio
>大師さん

お久です~
花粉症、きてますかぁ~
つらいですよね(*´Д`)
私はこれから・・・

ブセ、どこぞの誰かさんの所為でこんな事に(*´д`*)
2015.03.24 Tue 22:31 URL [ Edit ]
Rio
>やすろーさん

あらら、こちらにも花粉症・・
もう大丈夫な人の方が少ないんじゃ・・・?(;´Д`)

ブセ、流行ってるんですか??
まぁ、育てやすい草ですしね~

白い子、やっぱり程々がええすよね(*´ω`*)
2015.03.24 Tue 22:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/280-d6e7f136
Template by まるぼろらいと