水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.03.14 Sat
こんばんわ(*´д`*)

今週の水槽部屋は、なんか、次世代の準備もあらかた終わってちょっと停滞気味?(*´Д`)
どの水槽も、申し分なく安定しちゃってるし・・・
なかなか、モチベーションを維持するのも難しいっすね・・・

IMG_5006.jpg

早く次の世代が出揃って、選別~となったら面白いのにね~
今はちょっと待ち期間?

IMG_5030.jpg

今のうちに~

IMG_5028.jpg

こっちのカオスを何とかしようか(;´∀`)

まぁ、安定してるのは良い事だ!

って、事でw

でわ~(*´ω`*)


伏見海老
おつです!

凄いことなってますねっw

水槽たくさん欲しいですぅ~(´д`|||)

2015.03.14 Sat 23:44 URL [ Edit ]
Rio
>ふしみさん

どんどん水槽増やしましょう。
20本超えたあたりから、合格ラインです(*´ω`*)
2015.03.20 Fri 21:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/279-abd05d61
Template by まるぼろらいと