水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.03.05 Thu
こんばんわ。

まさかの連続更新(*´ω`*)

最近、ぽちぽちと、次世代を採る準備をしてます。
前回の選抜組のお子達が、そろそろエエ感じに育って来たのですね(*´д`*)
その中から、特に良い子をまた選んで、掛けていく訳ですが。

IMG_4929.jpg
今回は、一つの系統として、こんな子を使ってみます。

IMG_4931.jpg
表現が進み過ぎると、どうもイマイチな感じがして・・・(*´ω`*)?

まぁどうなるかは半年後に(;´∀`)

IMG_4940.jpg
ピントボケボケで申し訳ないすが、この子、ちょっと見て下さい。

お腹が膨らみ過ぎて、ツチノコ見たいになってます(*´д`*)
一度に、ものすごい数の卵を抱えます。

見ててちょっとユーモラスだったので記念撮影(^∀^)

でわまた(´・ω・`)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.06 Mon 19:56 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.06 Mon 23:14 [ Edit ]
Rio
>鍵コメさん、でいいのかな?^^

詳細、ご報告いただき、有難う御座います^^
その後、どうなったのか、ちょっと気になってました。
なんとか上手く行く様、祈っております。
また何かありましたら、何時でも連絡下さいませね^^
2015.04.07 Tue 01:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/278-49bbc55b
Template by まるぼろらいと