水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.02.10 Tue
こんばんわ(´・ω・`)

休日前にひっそり更新。

そうそう、人間ってさ、自分の気にしている事をズバリ言われちゃうと、すごく腹が立つよね。

まぁ・・

言われた訳でも無いんですけどね(*´д`*)

でも、その言葉を目にした時からずっと、頭の中でぐ~るぐるしてます(´・ω・`)
IMG_4580.jpg

とりあえず、

何がどれだけ入ってるのか把握さえしてない、意味の無い水槽を徹底的に草刈り(´・ω・`)
ガスガス整理して水槽を空けようと、、
IMG_4627.jpg
そんで、もっとえびを見ようと、、

種に使うえびを、よくよく吟味して、少しでも理想に近づける様に・・・
IMG_4629.jpg
地道に、一歩ずつ、よりシビアに、、、

まぁ今まで来た道さぁ~
やるしかないよね!(`・ω・´)


しかし、あの一言は効いたぁ~(*´д`*)

誰か知りませんが、発言者さんに宜しく(*´ω`*)

くぼじぃ
今日も長男が奥さんに早く宿題しなさいと怒られて
今からするつもりやったんや!と逆切れ?してましたが
感覚的には似た様な感じでしょうか?

そうそう、稚エビしかいなくなっていた水槽で抱卵エビを発見!

嬉しいのは嬉しいのですが
まだあまり大きくないサイズなのに無理すんなよ~
ってな感じですw

卵の数も少なそうですしね(汗
2015.02.12 Thu 01:17 URL [ Edit ]
Rio
>くぼじぃさん

逆ギレと言いますか、、

言葉が胸に突き刺さって死亡って感んじ?w

あ、メル行ってません?
2015.02.13 Fri 23:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/273-d51a18ab
Template by まるぼろらいと