水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.02.06 Fri
こんばんわ

さらに意表をついての連続更新(*´д`*)
週末はやっぱりエビ!かな(*´ω`*)

最近、どこぞのブログで、耳のいた~い話が垂れ流されるなか・・(*´Д`)
IMG_1195.jpg
ふぉぉ~~~~~~(`・ω・´)
IMG_1196.jpg
先日の2本と合わせて、45x10連リセ(*´ω`*)

次の世代をチョイスして仕込む、短期リセサイクルの小型水槽す(*´∀`)

IMG_1193.jpg
今年分の~アマゾニアも買い込んで~
IMG_1191.jpg
見ましたら、Nロット?
何それ?あかんの(´・ω・`)?


そうそう、
最近、ちょっとライティングの変更を、、、

13w LED電球 1552lmってのを買って見たんです。
13wのスパイラル型蛍光灯よりかなり明るい!
IMG_4530.jpg
シャッタースピードも稼げますし
IMG_45122.jpg
これは(・∀・)イイ!!


さて、写真も撮りやすくなったし・・・




あとはやっぱり・・・・









でわ皆さま!良い週末をーーーーーーーーーーーー!

(´・ω・`)
伏見海老
おつです!

連続更新素敵です(*≧∀≦*)

どこのブログですか!?除きに行かないとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

てことは、うちもN(爆)
2015.02.07 Sat 01:18 URL [ Edit ]
Rio
>伏見さん

まいどコメント有難う御座います^^
耳の痛いブログですよw

2015.02.07 Sat 23:55 URL [ Edit ]
keeper_bee
お疲れさんどぇす
もうすぐしたら色々と落ち着く予定なんで
お邪魔しますねw
2015.02.08 Sun 20:02 URL [ Edit ]
Rio
>KPBさん

お疲れでーす!
ちゃんと仕事準備して待ってます(*´ω`*)
2015.02.09 Mon 00:50 URL [ Edit ]
飛鳥えび
ぁ・・・カズダケ・・・・これですかね(笑

ひゃっほぉ~~~
えびって刺激的ですよね!
2015.02.10 Tue 00:13 URL [ Edit ]
Rio
>あすかさん

なんかこう、ここ数年、ずっと気にしてた事のど真ん中を、突然、槍で串刺しにされた気分です・・・
その凹み様たるや・・

しかし、反骨の執念が、心の奥底でチラチラしてますw

ほんと、えびって困ったやつですね!w
2015.02.10 Tue 22:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/272-af6417f3
Template by まるぼろらいと