水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.01.25 Sun
こんちわ(*´д`*)

週末は、なんかバタバタとしてまして、今週は日曜更新(*´ω`*)
今週の水槽部屋は特に何事も無く、しかし、そろそろ半年後を見据えて、
小型水槽群のリセット祭りを始めようかと思案中。
IMG_4340.jpg

ただ、飼ってるだけじゃなくって、きっちり目的をもった水槽を作って行かないと・・・

って、誰かさんが言ってた言葉が突き刺さりますヽ(´Д`;)ノ
IMG_4343.jpg
何となくな安定に、中途半端に満足せず、次へ向かって動き出す事が大事?(*´д`*)

び~ってすぐに結果が出ませんからねぇ・・
IMG_4347.jpg

現状に満足せずに頑張るよ!(`・ω・´)

ほんまかいな(*´ω`*)

IMG_4349.jpg

あ、写真の子等は、今週バタバタの原因の子達。

ちなみに、写真は無断掲載です(*´Д`)

もちろん、苦情は一切聞きつけません(`・ω・´)

でわまた来週(*´д`*)
伏見海老
目的を持った水槽ですかぁ( ̄▽ ̄;)

みたようなぁ~

選別難しいですぅ~(´д`|||)
2015.01.25 Sun 21:51 URL [ Edit ]
Rio
>ふしみさん

選別、悩む所ですね^^
でも、ここからがほんとのび~の楽しさ!
どこまで拘れるかですね~
頑張りましょう。お互いにw
2015.01.26 Mon 00:39 URL [ Edit ]
飛鳥えび
ん?
んん?
僕か(^▽^;)

突き刺さったのなら実行して教えてください。
僕は、、、自分の壁と戦っています(汗

2015.01.26 Mon 21:34 URL [ Edit ]
MARON
バタバタの原因です....
ありがとうございますか、すみませんとしか言えません><
もちろん苦情なんて、全く....w
2015.01.27 Tue 11:17 URL [ Edit ]
Rio
>あすかさん

最近のあすかさんのブログはちょくちょく心に突き刺さりますなww

頑張ってリセします・・・

良い刺激をアリガトウ(*´ω`*)
2015.01.27 Tue 22:35 URL [ Edit ]
Rio
>まろさん

いえいえ~
きっと、素晴らしい物が見れると

信じてます~

よ?www
2015.01.27 Tue 22:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/269-623cb8a2
Template by まるぼろらいと