水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2015.01.10 Sat
こんばんわ!(*´∀`*)

2015年も第一週目が終わります!

今週は頑張った!

全水槽、水換え完了!スポンジもみもみx多数!

年末~正月と、1週間以上放置しましたからね~
IMG_4266.jpg
水も水槽もえびさんもピッカピカに(*´д`*)

これで、来週から心置きなく、今年の課題である、ゴリゴリ選別に励めます(*´ω`*)

と、思って水槽を偵察していましたら~
IMG_4216.jpg
あれ?なぜここに黒?( ・ω・)?
どっかから飛んできた??

(*´ω`*)?

カメラで追っかけて見ると~
IMG_4222.jpg
!!!(`・ω・´)!!!

赤だ!

すっごく濃い赤!
しかも白も良い色上がってきそう・・・

こ、これは・・・

もしかして・・・・

今年は良い事ありますか(*´д`*)?





んな訳ないよねぇ~~~(^∀^)


でわ皆さま、良い週末を~~~



伏見海老
先日はありがとうございました♪

全て順調です!

ストーンもつけましたが、あまりかわりません!安物過ぎたかもです(笑)
2015.01.11 Sun 13:15 URL [ Edit ]
Rio
>伏見さん

いえいえ、こちらこそ、夜遅くにお邪魔してスミマセンでした^^;
奥様に宜しくお伝えくださいませ。。

ストーン、エアのプシュー音がうるさいですか?
ならもう少し目が細かい方が^^;
分岐が少ないので、2、3本、抜いたほうが良いかもしれませんね^^
2015.01.11 Sun 23:12 URL [ Edit ]
ヤスロー
こんばんは^^
凄みの赤ですね!将来が楽しみ!
2015.01.12 Mon 19:45 URL [ Edit ]
Rio
>やすろーさん

こんちわ^^
以前も一度見掛けたんですが、その後行方不明に^^;
成長すると普通の色になっていくんでしょうか??
今回こそは、見届けたいと思います^^
2015.01.13 Tue 09:51 URL [ Edit ]
くぼじい
1月も半ばですが…
あけましておめでとうございますw
本年も宜しくです!(汗)

楽しみなエビですね~♪

水槽全然空いてますので(苦笑)
ゴリゴリ選別の折にはお声掛けをw
京都に仕事作って出張しますんで♪
2015.01.13 Tue 21:17 URL [ Edit ]
Rio
>くぼじぃさん

本年も宜しくお願い致します^^

空出張ですか!
んな訳ではないですね^^
水槽部屋、その後どうですか?
そろそろ爆っと行って下さいよ~^^
2015.01.14 Wed 23:48 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.16 Fri 21:22 [ Edit ]
Rio
>鍵コメさん

あれ?コメント見落としてた??
どうやって連絡取ろうか??
以前はメールでしたっけ??w
2015.01.18 Sun 23:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/267-c8b3a5da
Template by まるぼろらいと