水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.12.27 Sat
こんばんわ(*´ω`*)

今年も残すところあと4日!となりました~
本日、仕事も終え、び~ちゃんの世話も終え、年越しの準備は万全!

でも、誰かさんの所為で、なんだか慌ただしい年末になりそう?!w

今年を振り返って、皆さまのび~ライフはどんな年でしたか?(*´ω`*)
IMG_4094.jpg
私は、新たな出会いあり、諸氏に諸々刺激も頂いて、なんとか少しは前進出来た、、

かな?(*´д`*)

来年も、もっともっと、皆さまにとって良い年となります様に!!


でわ、少し早いですが^^

皆さま、良いお年をーー!!(`・ω・´)v




MARON
今年は最後の最後までお世話になります^^
来年は更に・・・w
えび見に行きますね~
2014.12.28 Sun 00:37 URL [ Edit ]
伏見海老
こんばんは♪

締めるの早いですよぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

本年は大変お世話になりました!


MARONさんよりもっと来年はお世話になりますので宜しくお願いします( 〃▽〃)
2014.12.28 Sun 00:44 URL [ Edit ]
Rio
>まろさん

お陰様で、腰いたいわww
今年も、あと少し~頑張りましょう!
2014.12.28 Sun 23:04 URL [ Edit ]
Rio
>ふしみさん

こちらこそ、お世話になりました~

来年もお世話になりますぅ~
誰がいちばん世話されるか競争っすねw
2014.12.28 Sun 23:06 URL [ Edit ]
keeper_bee
お疲れさまでした

まだ今年最後の。。。があったw

来年もよろしくお願いしまっす
2014.12.29 Mon 21:24 URL [ Edit ]
大師えび
こんばんは〜〜

今年はお世話になりありがとうございました!!

来年はMARONさん伏見さんkeeper_beeさんに負けないくらいお世話になれるよう頑張ります!笑笑

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2014.12.29 Mon 21:54 URL [ Edit ]
Rio
>KPBさん

本日はお疲れ様でしたww
来年、早々にもでもまたw

来年も宜しくです~^^
2014.12.30 Tue 22:14 URL [ Edit ]
Rio
>大師さん

こんばんわ~
おぉ!こちらにもお世話な方がw
来年いちばんお世話になるのは私で^^;
お互い頑張りましょう?w

来年も宜しくです~^^
2014.12.30 Tue 22:18 URL [ Edit ]
飛鳥えび
前進あるのみですねっ!

風邪も治りつつ有り、やっとこさ作業再開です。
年内3本立上間に合うか?。。。

来年もよろしくお願いします!
2014.12.31 Wed 01:28 URL [ Edit ]
Rio
>あすかさん

前進あるのみっ!w
ちょっとずつでもね^^;

年内3本っすか!
頑張りますね~
その姿勢、見習わせて頂きます^^

来年こそw

今年も諸々、有難う御座いました~
来年も宜しくです~^^
2014.12.31 Wed 12:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/264-c5e9dc3e
Template by まるぼろらいと