水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.12.20 Sat
こんばんわ(*´ω`*)
今年もあと2週間を切りましたね~
今年やり残した事、諸々ありますが、すべて来年に○投げ~

イヤイヤ、まだ今年はもうちょいありますのでもう少しガンバリマスよ!

IMG_3990.jpg
来年のレギュラークラス候補。

果敢にあっぷ(*´д`*)

今年の目標の一つ、「全体の底上げ」はなんとか達成してる(*´ω`*)?
IMG_4006.jpg
あとはー

とびきりの個体が出てくれないと・・・

更なる選抜交配による血統の絞り込みが良いのか、別系統との掛け合わせが良いのか・・

ウ~ン(´・ω・`)

そうだ!



来年考えよう!(*´ω`*)


でわ皆さま、良い週末を~

伏見海老
お疲れ様です。

ワカメ貰い損ねました(笑)

あれからハイテンションな音楽聞いて必死で仕事のノルマをなんとか達成でしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014.12.20 Sat 01:38 URL [ Edit ]
Rio
>伏見さん

お疲れ様です。
まさかあの後まだ仕事とわw
長々と御引き留めして申し訳なかったですね^^;
ワカメ?なんでしたっけ?またいつでもどうぞ^^
2014.12.20 Sat 19:00 URL [ Edit ]
MARON
来年の前に~よろしくおねがいします^^
えびはRioさんを見習って、来年から少しまじめにやりますw
2014.12.21 Sun 02:04 URL [ Edit ]
Rio
>まろさん

今年から始めて下さいww
今年から頑張りましょうwww
2014.12.22 Mon 23:47 URL [ Edit ]
レスです。
難しいっすよね。
良個体の出作?

もう一度、僕も基本からやり直します('ω')ノ
2014.12.23 Tue 11:22 URL [ Edit ]
飛鳥えび
レスって書いてもた(;'∀')
2014.12.23 Tue 11:23 URL [ Edit ]
Rio
>あすかさん

今年の課題の環境は整った!と思います(たい)^^;

さてこっからですね~
2014.12.23 Tue 18:39 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.25 Thu 19:17 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/263-eb58d142
Template by まるぼろらいと