水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.11.16 Sun
apsc2014.jpg
行ってきました(*´д`*)

人生二度目のアクアテイラーズさん^^

一度目は、数年前。
超時間が無く、目当ての物だけ買って即効退店したので、実質初みたいな(*´ω`*)

このショップさん、豊富なえびグッズや用品、水草などなどが綺麗にディスプレイされた関西でも有数のショップで、
近年、まったくショップと縁の無い私は、

色々とじっくり見てまわろー!

と非常に楽しみにしてたんです。

ところが!!

2時間も居た筈が、記憶に残るのは強烈綺麗なえび!と専務?さんとの会話のみw

いやぁ、ショップはやはりあかんですなぁ・・
刺激が強すぎる(*´Д`)

色々色々色々と考えてしまいました(;´Д`)

今回、伏見海老さんにお誘い頂き、ほぼ初のショップ訪問となった訳ですが、
過ぎた刺激wを、また、車出し&運転までして頂き、ほんとうに有難う&お疲れ様でした^^

帰りに、かねてから熱望されていた、京都?の辺境wのブリードルームへご案内し、その秘密基地感を堪能して頂き、解散と相成りました(*´∀`*)

お陰様で、本日は、心地よい悩ましさを堪能しながら・・・・

昼寝したいと思います(*´Д`)

皆さま、お疲れっしたー&有難う!(*´ω`*)


keeper_bee
おつかれーす
無事帰れたようですなw
また次回楽しみにしてますよん

次はT宅でした?
2014.11.16 Sun 18:05 URL [ Edit ]
伏見海老
お疲れ様です!

今度はTさんとこなんですか~(*^▽^*)

やった~♪

みなさん優しい方ばかりで驚きです( ̄▽ ̄;)


アマパウ増える気がしてきましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ポチッ

ゆーてみましたw
2014.11.16 Sun 22:38 URL [ Edit ]
Rio
>KPBさん

おつかれっす~
昨日は、急にお邪魔してスミマセンでした(;´Д`)
でも行った甲斐があった?w

次回は・・
マロ主任に聞いておきますね!w
2014.11.17 Mon 00:36 URL [ Edit ]
Rio
>伏見さん

お疲れ様ですー
先日は、色々と有難う御座いました。
色々と見れましたし、やっぱり行けて良かったです^^
ブログにコメントしに行ったのですが、何故かコメント出来ず・・・残念w

2014.11.17 Mon 00:39 URL [ Edit ]
ebita
服部さんかな?
最近連絡無いな~って思ってましたw
今度お会いしたら宜しくお伝えください
2014.11.17 Mon 15:27 URL [ Edit ]
たー
私もめったにお店にはいきません。
そのせいか、東大阪に行くとお店のおねぃさんにばかり目がいってしまいます。たんに歳のせい…?
機会があれば、ぜひRioさんにお会いしたいです!!
2014.11.17 Mon 18:29 URL [ Edit ]
Rio
>えびたさん

そう、服部さんですw
どこの餌使ってますか?って聞かれたんで、エビタブリードですっ!ってゆーときましたw
それ以上のコメントは無かったですww
2014.11.18 Tue 01:01 URL [ Edit ]
Rio
>たーさん

あ、そういえば、可愛い店員さんが多かったような??
始めてみるエグイえびに必死で、あまり記憶が・・
歳のせいなら負けてないと思うんですがw
なかなか機会がありませんね~
そういう運命?w
2014.11.18 Tue 01:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/257-0a70bfc1
Template by まるぼろらいと