水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.11.08 Sat
matsuris.jpg
またこの季節が来てしまいました(´・ω・`)

いつか此処へ・・・

と思い立って、足掛け7年くらい(´・ω・`)?

まだまだ眺めてがっつり凹む日々は続きそう・・・

だって
aaa.jpg
まだこの程度(*´д`*)

IMG_3422.jpg
あれやこれやと、探求の日々はまだまだ続く・・・



てゆーか、バナーとか勝手に使っちゃったけど??
全く何の係わりも無いのに?(*´д`*)

まぁ、宣伝と思って?(;´Д`)

どうせこんな僻地ブログ、誰も見てません(*´ω`*)

追記
あ、そうそう、写真の撮り方を色々と試してたんです。
やっぱり、ある程度、絞った方が解像感が出る(*´ω`*)?
IMG_3583.jpg
しかし、ピントがキビしぃなぁ・・・
もっと強力な照明が必要?(´・ω・`)?


たー
おいらのことを、忘れられた頃に見てるもん!
2014.11.08 Sat 17:00 URL [ Edit ]
Rio
>たーさん

読者がいたw
良かった(*´ω`*)
2014.11.08 Sat 19:27 URL [ Edit ]
伏見海老
ここにもいますよ(笑)

水槽届きました~一本づつ増やします( TДT)

えびもいませんし( ̄0 ̄;
2014.11.09 Sun 12:39 URL [ Edit ]
Rio
>伏見さん

もう一人w

水槽届きましたかっ!
そろそろ引き取らないとダメっすね?

パイロットび~ならいっぱいいますよ?w
2014.11.09 Sun 14:41 URL [ Edit ]
keeper_bee
次回、水タンクに入ってもいい?w
2014.11.09 Sun 22:05 URL [ Edit ]
くぼじい
カメラは少し絞った方が良いですよw

どのレンズも開放から1~2段絞った方がキレがでます!

エビ重視で撮影されるなら撮影専用のミニケースを用意して、
エビを移して撮るのも有りかも?

面倒ですけど(笑)

2014.11.10 Mon 20:23 URL [ Edit ]
Rio
>くぼじぃさん

やっぱそーなんすね~
でもこれ、かなり絞ってるんですよ。
F8くらい。
マクロって、寄れるし良いんですけど、開放でピント範囲が狭すぎる・・
カメラも色々と難しいっすね(*´д`*)
2014.11.11 Tue 22:11 URL [ Edit ]
Rio
>KPBさん

さすがに大人は無理かなぁ~?
なんか色々狙われてる水タンク、次回の集まりの時にはしまっときますw
2014.11.11 Tue 22:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/256-256f81ef
Template by まるぼろらいと