水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.10.11 Sat
IMG_1072.jpg
30C、4連(ノ´∀`*)

いやぁ今週は頑張った感ありまする(*´ω`*)
60x45にはじまり、90、60x45を2本ときて、30C4連(`・ω・´)

ま、まぁ、今週完了したってだけで、ずっと前からやってたんですけどね(;´Д`)
とりあえず、今秋のリセット祭りは、あと60x45いっぽんを残すのみ( ゚Д゚ノノ"

ぞくぞく引っ越しの次世代達
IMG_3135.jpg
まだまだここからが始まり系

IMG_3145.jpg
じっくり3年煮込んだ系

IMG_3150.jpg
そのアレンジ系

引っ越しは、あと、もう1系統を残すのみ(`・∀・´)

この中から、びっくりするようなのが出てこないかなー?
あまい?( ̄- ̄) ?


IMG_3156.jpg
旧世代ワラワラ系

実はこの中から?!!



水問題も一段落した(させたw)ので、今後はもっと選別に力いれまするー(*´∀`*)

伏見海老
お疲れ様です!

水問題気になりますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

これからは選別に専念されるわけですか~

うちも60を一本リセットしたいです(笑)
2014.10.11 Sat 20:50 URL [ Edit ]
ヤスロー
こんばんは^^
リセお疲れ様です。
きれいな子いっぱいですね!
稚えびもたくさんでうらやましいです。
僕もリセやってます。これからなのでがんばります!
2014.10.11 Sat 22:18 URL [ Edit ]
Rio
>伏見さん

お疲れ様ですー
リセット、がんばって下さい^^
選別がんばります!
2014.10.12 Sun 00:16 URL [ Edit ]
Rio
>やすろーさん

こんばんわ~
一見、綺麗に見える子がいっぱいです(;´Д`)
リセ、頑張ってください~
2014.10.12 Sun 00:17 URL [ Edit ]
飛鳥えび
そのスピーディーな行動に脱帽です。
もう少し、先があるのでそこはまだゆっくりねっとりと
語りたいと思います(笑
2014.10.12 Sun 21:35 URL [ Edit ]
keeper_bee
おつです
風邪治ったよwww
もう元気!!
明日は仕事がんばりま
2014.10.12 Sun 22:22 URL [ Edit ]
Rio
>飛鳥さん

いやぁ、飛鳥さんの所為?wおかげです^^
元水問題は一段落させたので、水の管理を見お直し中です。
その一環としてのリセなんです。
えびを元気に飼って殖やすから一歩進んだ水管理!
またお話お聞かせ下さいww
あ、24hえび相談室はまだですか??
2014.10.13 Mon 00:16 URL [ Edit ]
Rio
>kpbさん

もう治りました?
私はまだズルズルと・・
って明日は祝日っすよw
さすが○○ッ○企業ww

ご愁傷様です><
2014.10.13 Mon 00:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/251-12830a84
Template by まるぼろらいと