水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.10.01 Wed
この間から、
家庭に、仕事に、えびに、がんばってたけれど、、、

風邪引いた(´・ω・`)

季節の変わり目に見事ノックアウト?

でもいつになく、えび熱はMAX(*´ω`*)
IMG_2940.jpg
こいつらの~
IMG_2944.jpg
ためにも~
もうちょっと頑張るか(*´ω`*)

それにしても、水作りに関して、一つの光明を見た気がするなぁ
気のせい違ったらええのにね(´・ω・`)


(`・ω・´)シャキーンとハイポーズ(´・ω・)9
IMG_2987.jpg

伏見海老
おーー!

水づくり完成形ですか!!

昨日は、遅くにすいませんでした(笑)

赤黒水槽気になりますね~( ̄▽ ̄;)

頑張るしかないですね!щ(゜▽゜щ)
2014.10.01 Wed 19:34 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.01 Wed 19:54 [ Edit ]
Rio
>伏見さん

完成形と言いますか??
一つの答えと言いますか??
分かりませんw
夜遅くは大丈夫ですよ~
その代わり、話の途中でも寝ちゃいますよぉ~w
2014.10.01 Wed 21:40 URL [ Edit ]
Rio
>鍵コメさん

長い間の疑問の一つが、ようやく解消された様な、そうでも無い様な??(;´Д`)

とりあえず、
文通からお願い出来ますか?w
2014.10.01 Wed 21:43 URL [ Edit ]
海老茶
こんばんわ

同じく鼻水ダラダラに咳が^^;
季節の境目に弱いです(笑)
水と聞くとどうしても気になっちゃいます
何か掴んだ物があったんですか?
2014.10.01 Wed 23:07 URL [ Edit ]
Rio
>えびちゃさん

えびちゃさんもお風邪を召されましたか!
ほんと、昼間暑くて夜は寒いですからねぇ~
お互い気をつけていきまっしょw
水はね~
どーなんしょね?
よくわかりませんw
2014.10.02 Thu 08:30 URL [ Edit ]
たー
あらら、朝夕の気温差も大きいですもんね。お大事に
はいっ!そのお水欲しいです!売ったら買う人いるんじゃないですか?しかも、維持するには買い続ける必要があるという。よろこんでモニターします♪
2014.10.03 Fri 12:15 URL [ Edit ]
Rio
>たーさん

いやぁ、めったに風邪なんて引かないんですけどねー
参りました^^;
お水、売ったら買いますか?w
でもそれなら、そこらのミネラルウォーター買ったほうがw
2014.10.03 Fri 22:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/249-a50803eb
Template by まるぼろらいと