水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.09.25 Thu
今週はリセット週間!

になるはずが、

なんやかやと忙しく、全然すすみません(´・ω・`)

何時になくモチベ(`・ω・´)シャキーン なのに!

IMG_1051.jpg
餌やって、全水槽の調子みて、ちょちょいと手入れが精いっぱいヽ(´Д`;)

とりあえずー直近のノルマは、
60x45を3本、30Cを3本リセット!?
早くしないと、夏前に仕込んだ次世代の子達がワラワラ(;´Д`)


やるぞー!

来週にわ(*´ω`*)?


伏見海老
こんばんは♪

今週のハズでは!?(笑)

引きこもりはダメですよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

気持ちはいつでもfreeですから~(о´∀`о)ノ
2014.09.25 Thu 22:52 URL [ Edit ]
海老茶
こんにちわ

おーアゲアゲ良い感じですね^^
そのまま維持して
来週にはガッツリリセット頑張って下さ~い
えっ夏前の子達がワラワラ状態なんですか~
増やしすぎですよ(笑)
2014.09.26 Fri 15:03 URL [ Edit ]
Rio
>伏見さん

今週のハズだったんですけど?(;´Д`)

おっさん度が増すと、出不精に加速が^^;
2014.09.26 Fri 20:09 URL [ Edit ]
Rio
>えび茶さん

来週までもてばよいっすけど^^;
夏前に仕込んだ子達がそろそろ育ってきてますよ?
今回は精鋭になる(はず?)ので楽しみっす~
2014.09.26 Fri 20:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/246-eea56823
Template by まるぼろらいと