水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.09.21 Sun
もうほんとうに、ほんとうに・・
もう少しまじめにび~やってみようかと(*´д`*)

ブログはさぼり気味ですが、えびのモチベはいつになく!(´Д`;)?

日々の世話に追われて、どうしてもじっくり水槽を眺める時間がとれないので、

殖えてりゃいいか~
死んでなきゃいいいかぁ~

からなかなか脱却出来ず・・(*´Д`)

もっと水槽見ないとあきませんねぇ・・・

て訳で?
久しぶりにえびちゃんの写真なぞ(*´ω`*)
IMG_2620_20140921000804717.jpg
このえびちゃんは、うちの特別な~って訳ではないんですが、ちょっと目にとまった子。
3センチに迫ろうかというビックちゃん(ノ´∀`*)
IMG_2622_20140921000853734.jpg
まぁ、いろいろと残念な感じではあるんですがヽ(´Д`;)
でも、こうして写真で見ると、まざまざと現実を突きつけられて、がっつり凹みますね!!

この打ちひしがれた心を糧に、リセットの鬼と化す!(`・ω・´)?

来週からね(*´ω`*)

IMG_2626_201409210008556f6.jpg
反対側はバンドやったりするしね(*´∀`*)
くぼじい
おはようございますw

先日はありがとうございました♪
私もモチベが上がって今シーズンを乗り切れそうですw(笑

昨年の仔と比べると赤の透過度が全く違ってましたので、急遽水槽を増設致しました♪

頑張りますね~w(^-^v
2014.09.21 Sun 08:09 URL [ Edit ]
海老茶
こんにちわ

確かにモチベーションって
維持するのって大変ですよね^^;
そしてエビちゃんを眺める時間も
やっぱ大切ですよね
自分も↑↑で頑張ります^^
2014.09.21 Sun 11:09 URL [ Edit ]
Rio
>くぼじぃさん

なんとか無事そう?で何よりです^^
やはり1年前と比べると、違いがありますか?
また写真でも見せて下さい^^
2014.09.21 Sun 14:12 URL [ Edit ]
Rio
>海老茶さん

少ないながら、お付き合い頂いている方々が居られるのは、大変刺激になりますね^^
ほんとうに有り難いです。
なかなか一人だとすぐにサボりますから^^;
2014.09.21 Sun 14:17 URL [ Edit ]
伏見海老
いつでも呼んでくださいね♪

夜行性ですからΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今度みなさんで ショップ巡り企画してください(*´ω`*)
2014.09.22 Mon 22:09 URL [ Edit ]
Rio
>伏見さん

ショップめぐりですかぁ~
この間のローキは行ってみたかったかも?^^
良い刺激になるでしょうね~

でも、私、致命的に引き籠りなんです…(;´Д`)
2014.09.25 Thu 22:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/245-7b9cb024
Template by まるぼろらいと