水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.09.13 Sat
ブログはさぼり気味でしたが!

じつわ頑張っていたのれす(*´д`*)
IMG_1042.jpg
ほ~れ、90!

一見、すっきりリセ寸前な感じですが・・

しかし!ここでも試練が(;´∀`)
IMG_1045.jpg
こうやって壁面にへばりついてるのはまだ良いンすよ~

ソイルを良く見ると・・・
IMG_1043.jpg
稚エビだらけやん・・・

これでもかなり掬ったんですけどねぇ・・・

リセ早まった?ヽ(´Д`;)


まっ!しゃーない!





来週がんばろ(*´ω`*)

伏見海老
おはようございます♪

めっちゃ大変ですね!!やっと理解でしました( ̄□ ̄;)!!

頑張ってください!
2014.09.13 Sat 07:43 URL [ Edit ]
たー
もしかして、根を詰める作業以外の苦痛があるのでは?
その手の眼鏡を使えば少しは楽になるかも?
私はムシメガネを使って我慢してましたが、頭痛に耐えきれず、8月に遠近の眼鏡を作りました トホホ
2014.09.13 Sat 11:44 URL [ Edit ]
海老茶
こんにちわ

これは大変(嬉しい)な状態ですね
どれだけ大きいと見つけるだけで^^;
ここまできたら気合で頑張ってくださ~い
2014.09.13 Sat 15:14 URL [ Edit ]
Rio
>伏見さん

こんちわー!
心折れて来週頑張る事にしました^^;
デカい水槽はこれが辛いです・・

そっちはどうですか?順調?
2014.09.14 Sun 11:14 URL [ Edit ]
Rio
>海老茶さん

確かに嬉しい誤算?
最近、リセットのタイミングを見誤ってる事多し^^;
ここまで来たら~やるしかないすね!

来週ね^^
2014.09.14 Sun 11:16 URL [ Edit ]
Rio
>たーさん

もうね。私の視力で見つからない子は、残念ながらいなかった事に・・・w
メガネねぇ・・
一回眼医者さんに相談してみます^^;
2014.09.14 Sun 11:18 URL [ Edit ]
くぼじい
只今、水槽リセット中ですw

と言うか、棚を作ってこれから水槽並べます的な感じです。
大分と廃棄品も出る予定なんで片付け入れたら今日明日じゃ終わりそうにありません!!

エビ水槽は寂しいんで掬いに行きましょうか?笑
2014.09.14 Sun 15:17 URL [ Edit ]
keeper_bee
おつです!!
うちみたいにのんびり行きましょうww
2014.09.14 Sun 21:36 URL [ Edit ]
Rio
>くぼじぃさん

くぼじぃさんとこもなんだかえらい事になってますねw
あのスチール棚?水槽置いても荷重は大丈夫なんですか?

えびは・・極小稚えびでよければww
2014.09.16 Tue 22:05 URL [ Edit ]
Rio
>kpbさん

のんびりしすぎw
お仕事、大変でしょうけれど、ちゃんとえび飼って下さいねw
よその子育ててないでww
2014.09.16 Tue 22:07 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.16 Tue 23:24 [ Edit ]
Rio
>鍵コメさん

了解(*´д`*)
2014.09.17 Wed 00:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/244-03d78774
Template by まるぼろらいと