水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.08.26 Tue
と呼んで下さい(*´ω`*)

今月中のノルマを淡々と・・・
IMG_1009.jpg

まぁ、ここまで何日も掛ってるんですけどね(ノ´∀`*)

しかし、
IMG_1008.jpg
何年引っ張っとんねん!(*´д`*)

ついでにー
IMG_1010.jpg
放置しまくってたメダカ水槽も!
なんか、熔岩石とか敷いちゃったんですけど?
久しぶりに熱帯魚でも飼うか?(゚∀゚)!

海老茶
こんばんわ

Rioさん改めResetKingさんですね^^
水槽が大きくなるにつれて大変さが増すので
頑張って下さいね
あっResetKingさんなんで疲れしらずですね(笑)
2014.08.26 Tue 23:04 URL [ Edit ]
伏見海老
こんばんは♪

reset kingさんですかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

熱帯魚は何を飼われるのですか!?(*^^*)

頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ
2014.08.27 Wed 02:23 URL [ Edit ]
Rio
>えびちゃさん

こんばんは、リセットキングです^^
もう結構へろへろですw
立ち上げ12年の90に手をつけようか迷い中です(*´Д`)
2014.08.27 Wed 21:41 URL [ Edit ]
Rio
>伏見海老さん

リセットキングはそれも迷い中です(*´Д`)
今日、数年ぶりに、マーサさんに偵察に行きました。
相変わらず、マーサさんでした・・(*´д`*)
2014.08.27 Wed 21:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/241-94d0f70f
Template by まるぼろらいと