水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.08.20 Wed
IMG_1001.jpg
40x6連水槽撤去!

と思ったら、稚えびが多すぎて、1.5本で挫折(´・ω・`)

でも明日は絶対やるもんね!なんせ代わりの水槽が届いてしまう・・・(;´Д`)

それにしても・・

水槽部屋をぐるっと見まわすと、つい最近、リセした!と思ってる水槽がどれも半年前・・
これはもうちょっともってほしーなーとか思った水槽は、全部1年以上経ってる・・・ヽ(´Д`;)ノ

この水槽部屋を作った時に立ち上げた、4年目になる水槽のリセにようやく着手しましたが・・・・

なんでこうも月日の経つのははやいのか┐(´д`)┌

伏見海老
こんばんは♪

リセット頑張ってください(*^^*)

稚えびが、多いと作業たいへんですね(´д`|||)

水槽の納期は待ってくれませんね(T-T)

設置楽しみにしてます《*≧∀≦》
2014.08.20 Wed 23:33 URL [ Edit ]
飛鳥えび
4年目とはご立派です!

6連ということは
600×3本
900×2本
もももももしかして1800水槽!

次の記事が楽しみです!
2014.08.20 Wed 23:54 URL [ Edit ]
Rio
>伏見海老さん

頑張りますよ~^^
しかし、思ってたより生まれたてが沢山いたので・・^^;
今週中にはなんとか(;´Д`)
2014.08.21 Thu 00:25 URL [ Edit ]
Rio
>飛鳥さん

放置に放置を重ねて4年・・良くなったり悪くなったりw

1800!
しかし、この水槽は21センチしか無く、6連でも130なんです(;´Д`)

ですので、600x2です。
ご期待に添えず(;・∀・)
2014.08.21 Thu 00:27 URL [ Edit ]
海老茶
こんばんわ

6本撤去となると大変ですよね^^;
しかも先日見させてもらった時
かなり稚エビがいましたから
あれを掬うのは・・・
気合で頑張って下さい
2014.08.21 Thu 01:06 URL [ Edit ]
MARON
人の題をパクらない!
代わりに水槽パクリに行きますねw
2014.08.21 Thu 02:42 URL [ Edit ]
Rio
>えびちゃさん

そーなんです。
更に、生まれたての半透明な子が予想外にうじゃうじゃ><
メガネを買わないと見えません(´・ω・`)
2014.08.21 Thu 09:28 URL [ Edit ]
Rio
>MARONさん

ぱくりぱくられ・・(^∀^)
水槽は、引き取り手が決まってしまった・・
ゴメンなさいー
埋め合わせはまた・・・彼からもらって下さいww
2014.08.21 Thu 09:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/239-c4491e7b
Template by まるぼろらいと