水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.07.31 Thu
うぇぇ、、
タイトルしか書いてないのに保存しちゃった(´Д`;)

さて(*´д`*)

今日は、何時頃だったか、意を決してリセットした120水槽のその後~
IMG_2139.jpg
ブセがほら、ええ感じで馴染んできてます(*´д`*)

住人達、
IMG_2135.jpg
水槽的には最高に調子が良く、稚えびが噴いてます(*´ω`*)
まぁえびさんのグレードはあれなんですが・・
やっぱりリセットに勝るもの無ですかねー??

と言いますのも、もう1本の120がなんと絶賛崩壊中!ヽ(´Д`;)
あと、60x45も・・・
この間の45x45も立ち上げ途中で放置中ですし・・・

やっぱり、今月中には全部リセットするしかない!!

ない?(´・ω・`)?
MARON
先日は遅くまでありがとうございました^^
全部リセット頑張ってください~特にシャドー・・・
2014.08.01 Fri 00:51 URL [ Edit ]
大師えび
こんばんは!

ブセの森めっちゃ綺麗ですね!!
凄すぎです!!!!
僕もいつか………♪

えびちゃんめっちゃ好調なんですね!
僕には超綺麗なえびさんに見えるんですが‼︎

リセットがんばってください!
2014.08.01 Fri 04:26 URL [ Edit ]
伏見海老
こんばんは♪

ブセ凄く素敵ですね( ☆∀☆)

憧れです…

リセ頑張ってください(*^^*)
2014.08.01 Fri 21:15 URL [ Edit ]
Rio
>まろさん

先日はお疲れ様~
次回は12月?T邸にてw
あ、そうそう、ちゃんとシャドーが出るハイブリのご用意を!
うちの子、ほぼ壊滅するかもしれませんwww
2014.08.02 Sat 09:28 URL [ Edit ]
Rio
>大師さん

こんにちわ~
ブセ、気長に放置しておけば、以外に殖えてくれて良い感じです^^
えびさんは・・好調な水槽、不調な水槽、、何年経っても難しいものです・・
(´・ω・`)
2014.08.02 Sat 09:31 URL [ Edit ]
Rio
>伏見海老さん

こんちわ~
ブセも群生するとなかなかに見応えありますね~
これらも最初は全部、小さな一株から始まってますので、気長に放置?しとけばこんななりますよ~

リセット!なんとか今月中には(;´Д`)
2014.08.02 Sat 09:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/236-b3b0576a
Template by まるぼろらいと