水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.07.27 Sun
いやぁ、38℃て、なかなかきてますね!
水槽部屋のエアコンも、常時稼働で湿度が下がって良い感じです。
そんな中、今週中になんとか1コ(*´д`*)
IMG_0974.jpg
9月までに、中段の中型水槽群はすべてリセットします!
ほんとすよ?

(`・ω・´)
大師えび
こんばんは!

いや〜暑い日が多いですね〜
今日はまだマシでした〜^ ^

リセットお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
多忙中のリセット大変ですが引き続きがんばってください(≧∇≦)
2014.07.27 Sun 23:41 URL [ Edit ]
たー
おつかれさまです。38℃ってきてますねー。
もしエアコンが壊れたら、Rioさんが水槽に抱きつく方が水温が下がるという…
2014.07.30 Wed 06:08 URL [ Edit ]
Rio
>大師さん

もうたまりませんね^^;
水槽部屋は涼しくて良いのですが・・
ずっとここでリセットしてたいです^^
2014.07.31 Thu 09:23 URL [ Edit ]
Rio
>たーさん

38℃はやりすぎですよね~
今年の夏はどこまで行くのやら┐(´д`)┌
2014.07.31 Thu 09:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/235-4201478e
Template by まるぼろらいと