水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.05.23 Fri
昨日に引き続き更新(*´ω`*)
今日はブセをメインタンクに移動。
盛り付けてみた(`・ω・´)
IMG_1100.jpg
山頂にKedagang、麓にKualakuayan 1
もう一山は
IMG_1110.jpg
その他大勢(*´д`*)
Bukit Kelam Utara と、Sintang、Sanggau utara1、この辺はタグ無での判別は不可能(^∀^)

草ばっかだと水草愛好家かと思われるんで・・・
IMG_1116.jpg
今年仕込んでる子達~
IMG_1118.jpg
オスはナイショです(*´ω`*)
IMG_1123.jpg
あ!卵が透けてる!w



海老茶
こんばんわ

うおーブセだらけじゃないですか
しかもめちゃめちゃ綺麗^^
ああいうの見ると欲しくなるんですよね^^;

美脚ママさんにどんなイケメンをかけておられるんだろう

うちはほぼ大阪よりです(笑)
2014.05.23 Fri 23:57 URL [ Edit ]
大師えび
こんばんは〜♪♪

ブセの山ですね!!
僕も山を作れるように頑張ります!
めっちゃ綺麗なえびちゃんばかりですね!
オスはナイショなんですか〜~_~;
卵透けてるのストレスでもあったんですかね〜?
2014.05.24 Sat 02:56 URL [ Edit ]
Rio
>えびちゃさん

ブセに限らず、水草は綺麗ですよね~
えびさんも映えますし。
ぜひチャレンジを^^

滋賀より、奈良より、大阪より、ほぼ出揃った感じですね^^
2014.05.25 Sun 00:35 URL [ Edit ]
Rio
>大師えびさん

ブセ山、頑張って下さい~
うちも一株からの増殖なんで、暇はかかりますがそのうち出来ますよ~

卵透けてるのは・・光の加減

と思いたいw
2014.05.25 Sun 00:37 URL [ Edit ]
keeper_bee
おおっこれはお宝いっぱいですなw
うちもいっぱい増えてまっせ!!

aoukikusa!!がww
2014.05.25 Sun 00:57 URL [ Edit ]
Rio
>KPBさん

えーと、KPBさんとこが、アオウキクサと巨大プラ、まろさんとこが、巨大水ミミズ
φ(`д´)メモメモ...
あ!トビムシも注意ね!

なんか迂闊に持ち帰るのがコワいw
2014.05.25 Sun 13:23 URL [ Edit ]
MARON
ブセ増えてきましたね~
オスは内緒にしないw
↑なんか色々生物セットをお送りしますねw
2014.05.25 Sun 14:36 URL [ Edit ]
Rio
>まろんさん

ブセも種類によって結構成長に差が出ますね~
オスはナイショですよw
生物セットは要りません。
まろさんちだけで飼育、楽しんで下さいw
2014.05.26 Mon 00:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/224-27a104ae
Template by まるぼろらいと