水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.04.25 Fri
後の祭り?w
IMG_0783.jpg
こちらは2年、詰めてきた血統。
IMG_0788.jpg
白の密度がちょっとまし( ・ω・)?
IMG_0801.jpg
ちょい白が荒いかなぁ・・
IMG_0826.jpg
でも、割と良い感じで揃って来るでしょう?

全体的なグレードアップから、一歩進んだ理想の個体作り。
その第一歩はまず、殻の厚み、密度、色、とりあえずこの辺が何とかならないとね(´・ω・`)

この子達の血統以外に、あと3系統、更なるグレードアップを目指して作ってる系統があります。
そっちはまぁ、結果が出るのは早くても来年かなぁ・・

一からやろうってんだから、なかなか簡単には進まないよねぇ(*´ω`*)

大師えび
こんばんは〜^o^♪

めっちゃ綺麗なえびちゃんですね!
他にも系統があるんですねー!
凄いです(≧∇≦)
グレードアップは長い道のりなんですね〜^ ^
2014.04.26 Sat 00:03 URL [ Edit ]
海老茶
こんばんわ

うわーめちゃめちゃ綺麗な子ですね
デカ麻呂に濃い赤
そして足の赤も濃いですよね
他にも3種類の血統が・・・凄すぎる

リンクとかって頂いても大丈夫でしょうか?
2014.04.26 Sat 04:30 URL [ Edit ]
Rio
>大師えびさん

こんばんわー
有難う御座います~
でも全然すごくないです><
ちょっとでもすごくなる様、鋭意修行中(^∀^)
2014.04.26 Sat 19:37 URL [ Edit ]
Rio
>海老茶さん

こんばんわー
有難う御座います~
めちゃめちゃ、とは胸を張って言えませんが^^;
そこそこ綺麗な子がやっとチラチラと^^
他にも色々、ちょっとでも良くなるように、手を変え品を変え・・
苦労してます(^∀^)

リンクの件、了解ですー
こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m
2014.04.26 Sat 19:41 URL [ Edit ]
MARON
お~綺麗ですね^^
赤足がやっぱりいいです。
3系統?
うちのとKPBさんとこと?
2014.04.26 Sat 23:40 URL [ Edit ]
keeper_bee
うちは後2年後に赤脚に突入です(笑)
2014.04.27 Sun 23:22 URL [ Edit ]
美羽えび
イィですねー(^∇^)
我が家も負けずに頑張ります☆
2014.04.28 Mon 01:52 URL [ Edit ]
Rio
>まろさん

ナイショ!
このまま消えてなくなるかもしれないのに><
2014.04.29 Tue 19:07 URL [ Edit ]
Rio
>KPBさん

なんで2年後??!
まーw
れっどびーもマジでやってくれるなら何でも良いす~w
2014.04.29 Tue 19:09 URL [ Edit ]
Rio
>美羽えびさん

少しずつでも美羽えびさんところのようなえびさんに近づける様、がんばりますぅ~
2014.04.29 Tue 19:10 URL [ Edit ]
たー
こんばんは!
久しぶりにpcから覗けたので書き込みます♪

いやー、、、草といいエビさんといい、なんでこんなにすごいんですか?
やっぱり、こんどお水をガロン単位でもらいに行きますね!!


と、忘れられた頃に登場する、たーでした(。・_・。)ノ
(ガラケーからだと書けないんですよ)


ところでFC2って書きやすいですか?ほぼ月刊でアメブロを書き始めてるのですが、なんかむちゃくちゃ書きにくいんですよ、、。
mixiと比べるからダメなんですかねw

このコメントにurl貼ってるので、お時間があればいじってやってくださいませm(__)m
2014.05.07 Wed 01:15 URL [ Edit ]
Rio
>たーさん

お久しぶりですー
草もえびもええ加減ですよー^^;
FC2ですか?どーなんでしょうね?他を使ったことが無いのでなんともですが、特に不便には感じません。
外部のブログもやっておられたんですね~
またお邪魔します^^
2014.05.08 Thu 21:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/221-82241a08
Template by まるぼろらいと