水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.04.12 Sat
昨日に引き続き、ぼっち祭り(*´д`*)
いつもは水槽内の適当な個体を適当に撮影してたんですが、
今回はちゃんと隔離して、三脚据えて撮ってみました。
IMG_0674.jpg
うちのレギュラークラスの割と綺麗目な子。
IMG_0649_20140412214836a04.jpg
写真もアレですけど、やっぱりえびちゃんがヽ(´Д`;)
こうして見るとアラが良く見えますねー
白い部分が所々欠損してます(´・ω・`)
細かい部分の拘り以前に、もっとべったり白の乗った個体を我が水槽で見たい!!
う~~~ん、まだまだだなぁ・・・・・・・・
あ、それはそうと、久しぶりに動画など(*´ω`*)

まー

この後、私のすーぱーウルトラ完全防水ケースが、
まさかの浸水してあわや大惨事になりかけたのはナイショデス(´・ω・`)
MARON
気がつかないうちに、一人祭りが始まってるw
やっぱり赤濃くて綺麗ですよ^^
白はもう、プラカラーホワイトで・・・w
2014.04.12 Sat 23:06 URL [ Edit ]
海老茶
こんばんわ

レギュラークラスでも十分綺麗だと思うんですが・・・♪
水中撮影凄いです
エビちゃんかなり驚いてましたね
2014.04.13 Sun 01:24 URL [ Edit ]
動画素晴らしいですねー!
どうやって撮ってるんですか!?

それより何より綺麗なエビがたくさんで羨ましい限りです☆
2014.04.13 Sun 06:05 URL [ Edit ]
keeper_bee
今年も一人祭り始まったんですね!
白はやっぱ、プラカラーじゃなくて石膏でしょうw
Beeの方もRioさんを見習ってがんばりますよん。

2014.04.13 Sun 10:55 URL [ Edit ]
Rio
>まろさん

一人祭りはこっそり始めるんですよ!w
油性のプラカラーなら濡れてても大丈夫すか?
2014.04.13 Sun 22:15 URL [ Edit ]
Rio
>海老茶さん

いやぁ、こうして写真を載せるのが恥ずかしいんですが・・(;´Д`)
記録の意味で載せてます^^
えびさん、ビビらせてやりました!
そのあと、携帯の防水ケースが浸水して私がビビりました・・・
2014.04.13 Sun 22:18 URL [ Edit ]
Rio
>美羽えびさん

水槽部屋ってついつい手が濡れるものですから、常に防水ケースに携帯を入れてるんです。
ふと思いついてそのまま突っ込んでみましたw
お風呂にも持って入れるので便利なんですが、まさかの浸水・・
えびさんは「一見」きれいでしょ?w
2014.04.13 Sun 22:21 URL [ Edit ]
Rio
>KPBさん

もう石膏でもプラカラーでもなんでもw
ちょっとび~も気合入れて下さいよ!
私も網持って気合入れときます!!
2014.04.13 Sun 22:23 URL [ Edit ]
くぼじい
動画は携帯の防水ケースで撮られたんですねw
こんな技があったとは!

はじめはデジイチのバカでかい防水ケースを買われたのかと思いました(^-^;
2014.04.16 Wed 07:48 URL [ Edit ]
Rio
>くぼじぃさん

そーです!携帯防水ケースにいれてドボンしてみました!
でも私の防水ケース、やすものぱちもんだったのを忘れて・・・
危うく、iphone5Sに強制機種変更するところでしたw
2014.04.16 Wed 23:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/219-d578fd4f
Template by まるぼろらいと