水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.04.04 Fri
いやぁ、暖かくなって来ましたね~(*´ω`*)

で、

春爛漫なショットを何点かヽ(°▽、°)ノ
IMG_0518.jpg
IMG_0528.jpg
IMG_0510.jpg
IMG_0517.jpg
個体の詳細はあえて触れません(`・ω・´)

美羽えび
綺麗に撮れてますねー☆
僕もイィカメラが欲しいです(≧∇≦)
2014.04.04 Fri 09:52 URL [ Edit ]
Rio
>美羽えびさん

うちは前のカメラがしょぼすぎて、最新機種投入は劇的な変化がありましたが、最近の機種からの乗り換えならそれほど違いは実感出来ないかもですよ^^
2014.04.05 Sat 00:07 URL [ Edit ]
MARON
シャドー系が2匹かな?
黒3分の1以上ありそうですが、まあもうすぐわかりますよw
2014.04.05 Sat 00:09 URL [ Edit ]
Rio
>まろさん

1匹だけびーです^^
いや、もしかしたら全部びーかもしれません><
2014.04.05 Sat 00:11 URL [ Edit ]
keeper_bee
おつです!
誕生が楽しみですねw
また遊びに行きますよん
2014.04.06 Sun 21:20 URL [ Edit ]
Rio
>KPBさん

今回こそはシャドーはきっと残りますよ!w
昨年末からの環境改善の成果が!!

これで出なかったら種が悪いとしかww

また遊びましょ~^^
2014.04.08 Tue 23:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/217-7e7a0b69
Template by まるぼろらいと