水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.02.10 Mon
IMG_0332.jpg

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)リセット4連(*´ω`*)
早くも来年に向けての仕込みです。
とりあえず手持ちの子達の掛け合わせで更なるグレードアップを!
IMG_0378.jpg
さて~ど~しよっかな~
IMG_0405.jpg
マクロで撮るとアラが良く見えますね!(´・ω・`)
この時期のリセットは辛いモノがありますよね(^_^;)
アラが目立つって、十分に綺麗だと思いますが・・・
グレードアップ、頑張ってください頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノ
2014.02.11 Tue 13:52 URL [ Edit ]
Rio
>美羽えびさん

リセットと言っても、薄敷きなので水換えと大して手間は掛らない・・と言う^^
正味、えび掬いの手間くらいです^^
うちのえびさんは一見?奇麗っぽいですが、まだまだです~
アップの写真は恥ずかしのですが、あえて載せますぅ~^^;
どうか笑わないで(´・ω・`)
2014.02.11 Tue 16:34 URL [ Edit ]
MARON
行動が早いですねw
我が家の倍のスピード、と思ったらまた薄敷きじゃないですか!
2014.02.12 Wed 11:39 URL [ Edit ]
Rio
>まろんさん

え?薄敷きだとなにかまずいっすか?w
じゃー、水草植える以外でソイルを厚くする意味を教えて下さいww
2014.02.13 Thu 10:17 URL [ Edit ]
たー
は良いとして、いやいや、ビーをまともに育ててあげられない私からすれば(まぁ草もダメなんですが)、マクロで撮れるなんてもう見とれるだけですよ!
しかし寒いですねー。
育つとか以前に、冷暖房完備な水槽に入りたいです、、。
ホントに遠ざかってたので流れを知らないのですが、なんかエキノブームが去ったみたいなので、やっとこさ深緑エキノに手を出し始めました♪
2014.02.17 Mon 08:31 URL [ Edit ]
Rio
>たーさん

あれ?返コメ忘れてる?wすみません^^
マクロ、難しいっすよね~たぶんこれはカメラがしょぼい所為だと思ってますw
エキノですか~
ブーム?去ったんですか?
私もエキノは好きなんで、手頃な値段で手に入るのは嬉しいですね~
何か探してみようかなぁ・・
2014.02.22 Sat 10:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/208-db558fe3
Template by まるぼろらいと