水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2014.02.08 Sat
全国20人読者の皆様、こんばんわ!
不定期水槽部屋通信の時間です(*´ω`*)

先日、久し振り?にマロブログのまろさんとお会いする機会があり、1時間ほどお話ししました^^
まぁいつもどおり、あっと言う間の一時だったのですが・・
ちょっとショッキングな話ネタを聞かされて・・・(´・ω・`)

なんと言いますか、、

昨年からちょっとずつ目標としてきました、グレードアップの件なんですが、
ショップに行った事が無い&えび飼いの友達居ない、ぼっちえび飼いでここまで来た私は、
何か大きな勘違いをしているのかもしれないのかもしれない(?_?)

次第によっては、ちょっとやり方を再考しなければならない事態に?(´・ω・`)
IMG_0221.jpg
でも!
マロさんが、実は悪い人で、私を騙そうとしているのかも!

もしくは!
まろさんの情報原がそもそも間違っているのかも!ww

これは是非、近いうちにKPBさんにも是非ご意見をお聞きしたいところデスネ~
IMG_0254.jpg
白のきめ細かさ、厚さ、密度、赤の濃さ形、切れ、全体のシルエット、サイズ、成長速度、繁殖能力、足、鬚、etc

何かもうね・・・(´Д`)

とりあえずリセットかなぁー(どっちにしろリセットは変わらんやんかww

MARON
先日はありがとうございました^^
一年後、土下座してもらおう~っとw
とりあえずまた取りに来るなり、KPBさんとこ行きましょう~^^
2014.02.09 Sun 00:38 URL [ Edit ]
Rio
>まろさん

なんかちょーやるきが出て来ました!w
とりあえず、45全部リセットして仕切り直します!
まろさんはローキで高級エビを購入してきて下さいww
2014.02.09 Sun 01:28 URL [ Edit ]
ほんだし
そんなに重大なことを聞かされたんですか!?
てか、またリセットするんですか!?
なんだかいつもリセットしているような・・・w
2014.02.09 Sun 06:44 URL [ Edit ]
Rio
>ほんだしさん

重大と言いますか、単に私が無知だっただけ?w
まぁ良くある事かもしれません^^

いつもリセットリセット言ってますが、言ってるだけでやってない?から?w
2014.02.09 Sun 11:59 URL [ Edit ]
美羽えび
どんな情報だったのか凄く気になりますね・・・
あぁ・・・・気ーにーなーるー!笑
2014.02.10 Mon 18:38 URL [ Edit ]
Rio
>美羽えびさん

たぶん美羽えびさんには全然関係ないと思います・・^^
もーっと低次元の話(´・ω・`)
2014.02.10 Mon 23:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/207-e6c76914
Template by まるぼろらいと