水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2013.12.29 Sun
あ!

今年もあと3日?!

ウソ?!大掃除?は?年賀状?え?31まで仕事??えーヽ(´Д`;)ノ

さて、時間がないので高速で今年を振り返ってみますとー
IMG_0824.jpg
薄敷き(*´д`*)
IMG_0828.jpg
超薄敷き(*´д`*)
ソイルに頼らない飼育から~
IMG_0827.jpg
飼育水の見直し<いまここ(*´д`*)

そして来年は!?

てな感じで^^
今年も色んな出会いがあり、楽しいアクアライフを送ることが出来ましたのも、
ひとえに皆々様のおかげと感謝しております^^
来年もまた各方面、お世話掛けまくりかもしれませんが(;^ω^)
見捨てずに遊んでやって下さいませ(*´д`*)

では、ちょい早いですが、

皆様良いお年を!
美羽えび
こんばんは☆

今年もあと少しですね(^_^;)
ウチは本業が年賀状を配らなきゃイケない側なので、正月休みは無く、辛い13連勤中です(^_^;)笑

イィ正月休みを(^ω^)
2013.12.29 Sun 02:16 URL [ Edit ]
ほんだし
今年はお世話になりました!
来年もお世話になります!w
来年はRioさんに頼ったエビ飼育をしようと思います!w
よいお年をー!(^^)
あ、僕も31まで仕事っす。。。
2013.12.29 Sun 06:23 URL [ Edit ]
MARON
今年は色々とありがとうございました^^
来年は溶岩石新春セール?からよろしくお願いしますw
2013.12.29 Sun 19:45 URL [ Edit ]
Rio
>美羽えびさん

おぉ!そっち側の方でしたか!
年賀状、まだ作ってませんwスミマセンww
年末年始、頑張ってください^^

良いお年を~(*´ω`*)
2013.12.30 Mon 01:35 URL [ Edit ]
Rio
>ほんだしさん

こちらこそ~
えび飼育、もう少し真面目にやってくれるんだったら・・・w
あ、ここにも31まで仕事の人が^^
あともう少し、がんばりましょ~
2013.12.30 Mon 01:38 URL [ Edit ]
Rio
>まろんさん

こちらこそ~
年明け、新春セール開催しますよ!
目玉は、爆しょ(以下略
来年はいよいよ水槽部屋建設ですね~
水族館みたいな水槽置きましょう!
でわ、良お年を~(*´ω`*)
2013.12.30 Mon 01:40 URL [ Edit ]
飛鳥えび
水の次は。。。ゴールですよ!
来年もそのモチベーション維持して頑張って下さい。
良いお年を!
2013.12.30 Mon 09:14 URL [ Edit ]
keeper_bee
今年はいろいろとお世話になりました
来年もおつきあいよろしくww

よいお年を!!!!
2013.12.30 Mon 23:01 URL [ Edit ]
Rio
>飛鳥さん

次はゴールっすか!

遠い・・・遠すぎる・・

とりあえずw良いお年を~
来年も宜しくです^^
2013.12.31 Tue 00:05 URL [ Edit ]
Rio
>kpbさん

今年は念願だったKPB亭の再訪もかなったし、マロン亭も見れたし!
来年はえびをゴッソリ・・w
でわ、良いお年を~
来年もよろしく!
2013.12.31 Tue 00:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/202-785e52ea
Template by まるぼろらいと